月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

台湾脱出中・・・、たぶん、台湾新幹線の中です

DSC05611b600.jpg

 さて、台湾出張中ですが、色々とネタはアップしておきました。てぃかは、撮影するとき、こんな感じの木漏れ日が大好きです。日差しが適度に遮られて、綺麗に撮影できます。

DSC05625b800.jpg

DSC05636b800.jpg

けど、一歩間違えると、緑かぶりとか、日向と日陰がまだらになって、表情を壊します。微妙にナツキの位置を変えつつ撮影するといい場所が見つかるんですよね。

DSC05668b600.jpg

DSC05762b600.jpg

 ドールを片手に、カメラのライブビュー見ながら、ウロウロしているてぃかの姿は、ホントに端から見ると面白いと思います(笑)

DSC05766b600.jpg

DSC05768b600.jpg

 木漏れ日の中で、撮影をしていると、新緑の緑が綺麗だぁ~と言っていたのが、半年前・・・なのが、信じられないぐらい、日が経つのが早いです。

DSC05774b600.jpg

 緑が綺麗と思っていたのに、緑の色が変わってますね。緑から、黄色に赤、季節は変わってますね。

 さて、この記事がアップされる頃には、タクシーの中か、台湾新幹線に揺られています。飛行機に乗っている時間は3時間ほどですけど、空港への移動時間、台湾2時間、空港で一時間半ぐらい、時差+1時間、日本に着いてから、電車で1時間半かかります。ホテルを6時前に出発しても、自宅に着くには15時頃。やっぱり、海外出張は疲れますね。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 写真ブログへ

 2012年ナツキ

- 1 Comments

リリアスキー  

 こんばんわ。ツイッターを拝見して、無事の帰国を喜んでいる私です。

ブログもしていない、つぶやいてもいない(登録もしていない)。 ないないづくしな私なので、ここのコメで失礼しています。

我家は現在大雨洪水警報中。どしゃぶりです。゚。(゚Pд`q゚)゚。

もう紅葉はどこに行っても見れそうもないですが、ナツキさんの木漏れ日写真を見て、同じ日本なんだよなぁと感慨に浸る今日でした。

台湾巡業お疲れ様でした。 今日はゆっくりお休みください。 
 

2012/11/07 (Wed) 00:16 | REPLY |   

Leave a comment

