月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

今から台湾です。


さて、実は今晩から台湾出張です。今は関西空港にいます。ここから飛行機、三時間。バス、新幹線、タクシーで、一時間ほど。ホテルに着くのは、夜の23時頃かな。先は長いです。

 日記

- 2 Comments

リリアスキー  

チャイニーズ・タイペイ

 台湾出張お疲れ様です。/(`・ω・´) ビシッ
 
 私がコメントする時間帯もまだ、てぃかさんはホテルでゆっくり出来ていないのではないでしょうか。(焦)
 
 これも、仕事が出来る男の宿命か・・・・゚。(゚Pд`q゚)゚。

 とりあえず日本の東北の片田舎から、てぃかさんの仕事が順調に進むよう念じております。/(`・ω・´) ビシッ

 

2012/10/31 (Wed) 23:30 | REPLY |   

てんちゃん.  

いいなぁ・・・

仕事とはいえうらやましいです!

2012/11/01 (Thu) 07:41 | REPLY |   

Leave a comment

