月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

かなり見頃の京都のモミジ

DSC06645b600.jpg

 京都のモミジは場所によりますけど、見頃になってきましたね。先週の写真ですが、先週で、この色です。場所は京都市内、京都駅の近所、梅小路公園の朱雀の庭です。

DSC06646b600.jpg

DSC06652b600.jpg

 日当たりのいい場所では、見事に染まってますよ、真っ赤です。寒さが厳しかった今週、一層と赤く染まっているかな?

DSC06650b800.jpg

DSC06651b800.jpg

DSC06657b800.jpg

 でも、予定通り、てぃかは出張中です。今週も撮影に行けず・・・です。今週は、おそろいの服で決めているモエナツコンビで撮影に行きたかったんですけどね。ステージ衣装でバッチリ決めているんですけど・・・残念。

DSC06658b600.jpg

DSC06669b800.jpg

DSC06672b800.jpg

 今回の出張、国内です。時間があれば撮影できるかなぁ~と思いつつ、段取りを考えましたけど、無理ですよね。生産の遅れを取り戻すため、設計者のてぃかが来ている訳で、撮影している暇はないです。

DSC06673b800.jpg

DSC06677b600.jpg

DSC06693b600.jpg

 もうちょっと、早く帰ってくれれば、夜の盛岡市内で撮影したいなぁ~と思いつつ、ホテルの近場で撮影スポットを探してます。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 写真ブログへ

 2012年DDユキノ

- 3 Comments

でぃあず  

また出張ということで、思うように野外撮影が出来ずにストレスが溜まりますね><
そんな中でも少ない休みを利用して撮影に出かけているとは流石です^^

それにしても目の覚めるような真っ赤に紅葉してるモミジですね~
しかもユキノちゃんと至近距離でたくさん撮影してらっしゃる!
モミジの絨毯に乗って浮き上がってるような素敵な写真ばかりです。
そして最後のユキノちゃん、気を発してるようでカッコいいデス(`・ω・´)

2012/11/17 (Sat) 17:19 | REPLY |   

リリアスキー  

まだお仕事中のようでお疲れ様です。゚。(゚Pд`q゚)゚。

こちらは京都の紅葉を楽しませて頂いているのになんだか申し訳ないです。

盛岡は真っ赤な紅葉も残ってれば、すべて落葉した紅葉もあって悲しいですねー

今日も明日も天気はいまいち。工場に缶詰なのはかえって幸いか?温度管理が必要な処なら悪くはないのですが、半分外みたいな処もありますからね(泣)せめて、寒くない場所での仕事であれば・・・

てぃかさんの苦労も露知らずで、ユキノさんを見ていたら・・・最後の写真!なんか、気合を注入されました。(。+・`ω・´)シャキィーン☆  いやぁ、カッコいいですね。

もしかしたら、私のお触り厳禁!!だったのかも?

2012/11/17 (Sat) 23:24 | REPLY |   

やよい優  

お仕事、お疲れ様です!

朱雀の庭は、てぃかさんの、お気に入りの場所ですね。
私も、一度しか行ったことがないですが、また行ってみたいです。
近くに、水族館もありますし。

盛岡だと、もう紅葉の季節じゃないような…。
でも、何か素敵な写真が撮れていると良いなぁ。

2012/11/18 (Sun) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

