月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

今日から平常運転

DSC06274b800.jpg

 おはようです。今日から平常運転です。昨晩、東北新幹線が遅れましたけど、無事に京都に帰ってきました。出張中は、思ったより忙しくてブログの書き込みとか、ご訪問が出来ませんでしたけど、復活です。

DSC06333b800.jpg

DSC06342b600.jpg

 11月に入ってからドンドン、冷え込んでますよね。前半台湾、後半、盛岡に出張していたので、暖かい場所から、京都に戻って、一週間ちょっとで、盛岡。暖かい台湾から、京都で寒いと思った。けど、盛岡の寒さは一ヶ月進んでました。足元から寒かったです。

DSC06378b800.jpg

DSC06383b600.jpg

 で、昨日、京都に帰ってくると、寒いはずの気温11度が、少し暖かいような錯覚に陥りましたね。

DSC06396b600.jpg

 さて、今日は実はおやすみです。出張中、土日は休日出勤だったので、今日は一日ゴロゴロと思いましたけど、平日の曇り空なので、撮影はイマイチ気分が乗らない・・・、エヴァでも見に行ってこようかな、平日なら、少しは空いてるかな?

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

