月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

圧巻の紅葉トンネル

DSC07046b800.jpg
クリックで1920*1276

 11月も今週を残して終わりですよね。11月は和服で攻めたいと思ってましたが、出張続きで休みが少なかった。なかなか、撮影に行けずに困ってました。モミジが散ってしまわないか、心配してましたけど、出張から帰ってからも、モミジは真っ赤に染まってくれてました。

DSC06931c800.jpg

 和服で撮影する前に、散っていたらどうしようかと、思ってましたけど、何とか、間に合いました。一面を埋め尽くす感じの場所を探して、探して、探して、ご覧の結果になりました。 色々と撮影してきましたので、写真を整理して紹介します。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

 2012年ナツキ

- 2 Comments

でぃあず  

これは、まさにパーフェクトな紅葉写真ですね!(`・ω・´)
こんな素敵な場所を見つけるには何度も通わないと駄目ですよね~
辺りを埋め尽くす真っ赤な紅葉の渦、それを照らす太陽の光、もちろんてぃかさんの撮影技術とあいまって、これはもはやプロの域でしょう。
こんなんでいいや~的に妥協してしまう私には到底無理な、美しい紅葉を拝ませて頂きました。

2012/11/25 (Sun) 23:15 | REPLY |   

やよい優  

素敵な紅葉です…。
なんだか、溜息が出てしまうくらいに。

2枚目のは、ライトアップの時間帯のですね。
まだ暗くはなりきっていないけど、灯りに照らされ、水面に映る紅葉もまた、素敵です。
こちらも、朱雀の庭…でしょうか?

2012/11/25 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

