月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

クリスマスをアップグレードしてみた

DSC07379b800.jpg

 さてさて、先週予告していた通り、クリスマスの飾り付けをアップグレードしてみた。予算は1000円以内の低予算。でも、1000円でもそれなりにクリスマスの気分になれます。昨年はクリスマス飾りのベルとリースを購入した。今年は、ポインセチアです。本物ではなく、造花を買ってきました。100均で売っている造花を5本と、ガーベラのブーケで、華やかにしてみました。

DSC07382b600.jpg

 あと、DD用のクリスマスの服を買ってみた。これはリトルさんで1760円。昨年は、チューブトップにミニスカサンタに比べると、かなりおとなしめです。でも、胸元が強調されるので、ここはナツキ担当してもらいました。

DSC07383b600.jpg

 モエちゃんには、昨年に購入した白のコートです。昨年から色々とお世話になってますね。白のコートにガーベラのブーケがピッタリです。100均の割には、なかなか、綺麗なブーケで気に入ってます。早めに追加で買っておくべきかな。

DSC07383c.jpg

DSC07384b600.jpg

 ミルヒちゃんと、ユキノも昨年のドレスです。ユキノにも同じくブーケを持たせてます。女の子に綺麗な花が、やっぱりよく似合います。

DSC07389b800.jpg

DSC07393b600.jpg

DSC07394b600.jpg

 リリアちゃんは、先週と同じくアゾンのクリスマス服。バックにポインセチアです。100均の造花ですが、便利ですね。茎は針金になっているので、根本で三角形の台座になるように針金を曲げれば、造花ですけど自立出来ます。夏のヒマワリに続いて、ポインセチアも定番の花に出来そうです。


応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

 ドール

0 Comments

Leave a comment