月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

さらにクリスマスをバージョンアップ・パート2

PC060010b800.jpg

 さて、クリスマスの飾り付けを変えてみました。ちょっと、寂しい感じがしたのと・・・ちょっと、センスのなさに愕然としつつあったので、もうちょっと、クリスマスっぽくまとめてみることにした。手をつけたのは、飾り付けをまとめて統一感を出してみました。

PC060012b600.jpg

PC060013b600.jpg

 ポインセチアをバックに広げて、クリスマス服はリリアちゃんとツキナちゃんに着てもらった。DD用のクリスマス服ですが、背中をクリップで留めれば、何とか大丈夫です。サンタ帽子は、そのままかぶせると、少しボリュームが無くなるので、テッシュを一枚丸めて入れてます。

DSC07420b600.jpg

 ツキナちゃんをみていると、何か、コンデジの映りに納得がいかなくなって、NEXに切り替えました。やっぱり、深い赤色が出ます。いいです。いいですよ、露出の大きいクリスマス服に、ふかふかのサテン生地の質感がいいですね。こうしてみると、ツキナちゃんは、幼い顔して、なかなかの迫力です・・・えっ、何の迫力があるって、(*^_^*)

DSC07423b600.jpg

DSC07419b600.jpg

 来週は、本番のクリスマスですね。今年はカレンダー並びがいいですよね。クリスマス前に三連休だし、その後の年末年始も9連休です。仕事の流れも順調です。たぶん来週の出張を乗り切れば、今年の仕事の山は終わりです。


応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

 日記

- 3 Comments

リリアスキー  

こんばんわ。クリスマスの追加装備お疲れ様デス。クリスマスの装飾をあれこれいじるのは何気に好きです。

そして、カメラの違いで、写りが違う事実♪

それが解らない自分は未熟♪゚。(゚Pд`q゚)゚。

装飾は百均で揃えた貧乏♪

ツキナたんのボリューム衝撃♪♪ (*´д`*)ハァハァ 

リリアにばれたら恐怖な瞬間♪♪♪ 壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!

なんだ?この三文ラップ調。 

ま、それは置いておいて。やはり来週は出張ですか。場所はまさかまた・・・・

と、とりあえず(汗)年末年始の休暇が見えてきたので、お互い無理せずやっていきましょう。(。+・`ω・´)シャキィーン☆

2012/12/13 (Thu) 21:55 | REPLY |   

でぃあず  

サンタ服も着て、クリスマスの飾りつけも豪華になって、もういつクリスマスが
来ても問題なさそうですね^^
ていうか、早く来い来いクリスマスと言ったところでしょうかw
ツキナちゃんたち、たくさんのクリスマスグッズに囲まれて楽しそうです。
私も買ってきたのはいいけど、時間が無くてそのままになってる、
クリスマスグッズの山を何とかしないとね^^;

NEXはやっぱり赤の発色が全然違いますね。すっごい綺麗です^^

2012/12/13 (Thu) 22:08 | REPLY |   

やよい優  

もう、クリスマス本番ですね。
私は、多分、今年もアクセ1個で終わるのかな…という感じですけど、作ったアクセは残るので、来年以降もちょっとずつ増えていきそうです(笑)

クリスマスって、絵になる素材が多いんですよね。ツリーに、星、ベル、ポインセチア、リース…。欲張って色々と盛り込むと、確かに統一感がなくなっちゃいますね。
私は、最近、リースばっかり作っているせいで、リースだらけです。

2012/12/13 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

