月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

お悩み中

megami.jpg

女神様 『さぁ、答えなさい・・・、あなたの落としとドールは、どっちですか?』

てぃか 『えっ、ミルヒちゃん? どうしたの』

女神 『ミルヒちゃんではありません。ドールの女神です!!』

てぃか 『女神・・・ですか』

女神 『そうです。さぁ、答えなさい。あなたがほしいドールは、来年の春のオビツ製作所のマフユちゃん
それとも秋のボークスのMOMOちゃんですか!!』

てぃか 『・・・両方可愛いです』

女神 『当たり前です。でも、そんなことは聞いていません。どちらがほしいのですか。
今なら、どちらも予約すれば、お迎えできます』

てぃか 『・・・両方です(きっぱり)』

女神 『・・・てぃかの裏切りもの! そこはミルヒちゃんって言わなきゃダメ!!』

DSC07456b800.jpg

 はい、久々に三文芝居を織り込んでみました(笑)でも、オビツのマフユちゃんとDDのMomo、迷いますね。悩ましいことにどちらも受注生産ときてます。お迎えも、そろそろ限界なのでお迎えはしないと決めたつもりなのですが・・・。悩ましいです。予約だけで、支払いは来年の三月と夏頃・・・お金は計画的に貯めておけば大丈夫なんですよね。

DSC07522b600.jpg

 今月はルルナのお迎え代金を振り込むつもりです。来年の春にはルルナちゃんが着ます。次にマフユちゃん、momoちゃんを予約すると、来年のお迎えが枠が3人埋まりますね・・・。いや、お迎えしないと決めたはずが、3人決まってるって、なぜに!!

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

 日記

- 4 Comments

リリアスキー  

三文芝居なんてまたー( ≧▽≦)/ もっとやって。な私です。

盛岡、ドカ雪が来ました。昨日一晩で車が真っ白、地震後の片付けと雪かきで全身筋肉痛です(泣)

ドールの女神様、私もどちらもお迎えしたいです。でもお金がスッカラカンです(泣)せめて財力がある、てぃかさんには寛容にお願いしますだー。

>いや、お迎えしないと決めたはずが、3人決まってるって、なぜに!!

私のお願いが女神様に通じましたね( ≧▽≦) まちがいなく私は嬉しいですが。

ミルヒちゃん、とっても可愛いです。紅葉のじゅうたんがまた良い!! 

こちらは雪一色。真っ白なので、日本の長さを再確認する一枚ですがね( ≧▽≦) 

リリアを雪に寝かせたら『寒い!!■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ』 とかされそうです。

2012/12/08 (Sat) 23:57 | REPLY |   

のの  

こんばんは!

あはは♪♪
ドール者のお迎えしないほど嘘くさい言葉はありませんよね(笑

私はまふゆちゃんはほぼ確定、MOMOちゃんはお悩み中ですよ
DDは服沼が恐ろしいのですが・・・そのうちお迎えするぐらいなら今とも思わない
でもないですけど(^^;

2012/12/09 (Sun) 00:46 | EDIT | REPLY |   

やよい優  

ええと…。
いきなり質問します。ごめんなさい。
来年の今頃は、てぃかさんのお宅に、全部で何人お住まいになられている予定なのでしょうか…?

それはさておき…。
マフユちゃん(写真の左側、ツインテールの子ですよね?)は、普通に可愛いと思います。

2012/12/09 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

でぃあず  

てぃかさん、ここは自分に正直になって二人ともお迎えしてしまいましょう^^
少しでもお迎えする気持ちがあればここは受注しておかなきゃw
私はボークスの受注はKOS-MOS,MOMOともにスルー予定ですよ。
難だか心にビビっとくるものがなかったものでして^^;
モエちゃんのポンチョ姿、冬にぴったりで可愛いですね~
真っ赤なリボンが白に映えます。

2012/12/10 (Mon) 00:09 | REPLY |   

Leave a comment

