月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

マルちゃん正麺がウマイ

PC030002b600.jpg

 さてさて、昨年末に発売されて、ウマイと評判のマルちゃん正麺。正直言って、先週まで、ただのインスタントラーメンだよ!!っと思ってました。イオンの食品売り場で、一袋88円だったので、物は試しと購入してみました。

 週末に『ウマイと評判!!』なら、ちゃんと作ってみるかと思い。野菜をたっぷり入れて作って食べてみたら・・・。

PC030004b600.jpg

 すいません、うまかったです。侮ってましたよ!! マジにウマイですよ。まずは麺の食感が、インスタントラーメンとは思えません。スゴイ、モチモチ感にビックリです。下手な生麺買うより、正麺を買った方が美味しいし、日持ちもするとあれば、生麺タイプを買うより、正麺がいいですよ。

 あっ、でも、添加物の多さを考えると、生麺がいいかな? いやぁ、でも、ラーメン屋さん顔負けのうまさですよ。一度、お試しあれ!!


応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

 グルメ

4 Comments

きたみん  

こんばんはー♪
今日の晩ご飯が正麺の味噌でした(・∀・)イイ
ほんと、おいしいですよね!

スープに物足りなさを感じたら、みそ汁用の出汁パックを煮出して
ゆでるとさらに美味しくなるので是非♪

2012/12/20 (Thu) 02:28 | REPLY |   

のの  

こんばんは~

これおいしいですよね!
たまに自分も食べてますよ、評判をあまり知らず食べ始めたのは2ヶ月くらい
前でしたがリピートしましたよ(笑

リリアさんのサンタ衣装クリップ止めでしたかっ?
DD用の衣装を3着ほど持ってるのですが1着はさすがにどうにもならなかったです(^^;
最近DD熱がひどくなってきていずれ着せる機会が出来そうですよw

で、結局まふゆんは発注しておきました(沼
オビツの熊ブログ写真がツボすぎました・・・

2012/12/20 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   

リリアスキー  

こんばんわ。マルちゃん正麺に絶賛ハマリ中な私です。私は塩が好きです。

マルちゃん正麺とんこつが気になる今日この頃です。

ツイッターを拝見する限りでは、盛岡から脱出したようじゃないですか。東京でもこんなに寒くないでしょうから、まずは一安心でしょうか?

とりあえず、超強行軍お疲れ様デス。(平身低頭)

2012/12/20 (Thu) 21:55 | REPLY |   

飛燕 弥生  

再びおはようございますっ(*^_^*)/

私もつい先日ですが、マルちゃん正麺をニャルの手作りで食べましたよ(* ̄ρ ̄*)
発売からもう1年も経つって言うのに、これって流行(?)に乗り遅れ過ぎなのかな???
ようやっと食べた理由は、SmaSTATION!!を観ていたらめっちゃ美味しそうだったからで…( ̄▽ ̄;)ゞ

ちなみに、2度食べたんですけど… 1度目は出来上がりをニャルと一緒に撮っている間に麺がノビノビになっちゃって、お味がスッゴク残念な結果に・・・o(TヘTo)
その結果のせい(?)なのかぁ~、2度目は本当に口コミや評判の通りのマジで美味しかったですよぉ~(*゚ v ^*)

2012/12/21 (Fri) 07:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment