月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

脱いだら、すごいのよ!!

DSC08447b600.jpg

 さて、お正月も終わったので、着物姿も終了としました。12月14日からユキノ、モエちゃん、ナツキ、ミルヒちゃんには、着物を着てもらっていたので、3週間和服姿でした。来週の12日頃に着替えさせようか、迷ったのですが、仕事が忙しくなるかもしれないので、早めに着物を脱いでもらった。(全員着替えさせると、片付けとあわせて4時間かかりましたけど)

 脱ぐと・・・これはこれで全員色っぽい姿です。

DSC08459b800.jpg

 和服でも、もう少し撮影をしたかったのですが、ちょっと、天候に恵まれなかったです。28日は元旦に紹介する写真、日の出とナツキの和服をあわせようと思い、早起きして奥琵琶湖に出かけました。けど、あいにく天気は曇り・・・、29日は曇り予報でした・・・起きたら晴れてました(泣)晴れてるなら撮影と思って万博公園いくと、年末年始のお休み・・・(泣)なかなか、うまくいきませんでした。

 ちょっと、年末は残念でしたけど、全員冬のドレスに着替えてもらった。さて、新年の撮影は誰でいくかな?


応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

 ドール

- 5 Comments

のの  

こんばんは

お着替えお疲れ様です。
人数増えると着替えるのも一苦労ですね

年末はコミケにドール写真集を買いに行ってました
おかげで3日間何も出来ないほど疲れ果てておりましたが
ようやくぼちぼち始動です。

年末の記事に難波に衣装を売却って書かれていましたがどのお店に売却でしょうか。
自分も着せないものを処理したいような
でも50じゃ需要ないかぁー
欲しい人にあげたほうがマシなレベル(^^;

単品でかわいいってだけで買った衣装は
撮影場所の雰囲気にマッチしない衣装が多くて使い道に困ってますw
基本的に気にせず撮ってましたがてぃかさんもそうですが
おおっと思う写真撮る方は衣装と風景などうまく合わされていることに
気がついて最近は自分なりに気にはしてます。

先日のお正月写真は圧巻ですね~
薄ピンク?!の着物は綺麗でいいなー^^
うちには大人っぽい子はいなくてリリアさん、ルルにゃんなので
こういう女の子らしいのが欲しいなぁ~

月1万の衣装代ですかっ
自分はさっそく衝動買いで1万超えてしまった
↑と矛盾して撮影にはまったく不向きな衣装を衝動買いしたのですが
たぶん今後着せることはないんだろうと自分でも思ってしまうwww

ついにカスタムに行かれますか?
自分はほんっとそう言うセンスが無いので
カスタマさんのヘッドを買うかしないと無理だなぁ・・・

2013/01/04 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

てんちゃん.  

あけましておめでとうございます

お正月休みは早いですね・・・
何もしないまま終わってしまいました

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

2013/01/04 (Fri) 07:03 | REPLY |   

リリアスキー  

てぃかさん、こんにちわー( ≧▽≦)/ いやあ、圧巻ですな。 寒さを満喫中の私には『寒そう』としか言えないのは土地柄ってやつでしょうか。゚。(゚Pд`q゚)゚。

お正月休みもそろそろ終了ですね。今週末で身体を仕事モードに切り替えないと、私もやばいです。

いやあ、本当に、脱いでもすごいですなあ(*´∀`*)

2013/01/04 (Fri) 16:30 | REPLY |   

やよい優  

お天気に恵まれない、というのは、よくありますね…。
私も、旅行とかで雨に見舞われることは、よくありますし…。

それにしても、6人集まると、迫力が凄いですね。

2013/01/04 (Fri) 21:22 | EDIT | REPLY |   

未蟹B  

明けましておめでとうございます。
新年早々、眼福?ですw

天気とか色々なタイミングが悪い時は重なりますよね。

2013/01/05 (Sat) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

