月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

一週間前にリセット出来るスイッチ

DSC01575b500.jpg

 目の前に一週間前にリセット出来るスイッチがあれば、どうしますか? てぃかは、今なら、間違いなく押しますよ。出来れば、三回ほど使いたい。でも、三回使ったら四回目も押したくなるでしょうね。だめ人間が出来上がるスイッチです。

DSC08635b800.jpg

 さて、昨日は1週間ぶりの野外撮影・・・28,29日は撮影に行ったけど、数枚しか撮影してないので、実質は2週かぶりかな。この季節、自然の彩りが寂しいので、行く場所に迷いましたよ。お正月に、かなりゴロゴロしていたので、少し散歩がてら万博公園の日本庭園&自然公園を撮影場所に選んでみた。。

DSC08593b800.jpg

 年末に寒椿を目的にきたのが2週間前。寒椿が咲いているかな?と思いましたけど、今年は寒すぎてダメなんでしょうか、蕾のまま枯れつつありました。昨年の様にツバキに囲まれた一枚を撮影したかった。お花も、毎年同じようには咲いてくれないんですね。


応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

 日記

- 2 Comments

リリアスキー  

寒椿はありません。かまくら・雪だるまならあります。

こんにちは。リセットスイッチがあれば、連打しているだろうな私です。

なぜミカン型?なのは放っておいて。(=゚ω゚)ノポイッ
リリアはスイッチの妖精さん?なのも放っておいて(=゚ω゚)ノポイッ

京都と盛岡はこうも違うのかー(´-ω-`) と感じる瞬間ですね。緑がある、という事実。

今年は寒椿拝めませんか。温暖化はどうしたんだろう? ま、お花も人と同じで『一期一会』ということですかねぇ。

仕事がそろそろ始まりますから、無理はしないでくださいね。


2013/01/06 (Sun) 15:32 | REPLY |   

やよい優  

あれぇ?
おかしいなぁ…。
リセットスイッチを押したのに、日付が1月6日から変わらないよ?

寒椿は、残念でしたぁ。
冬は、彩が少ないですからね。唯一、イルミネーションが華やかですが、夜なので冷えますし…。

2013/01/06 (Sun) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

