月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

今年はレパートリーを増やしたい

DSC08552b600.jpg

 さて、仕事が始まって4日がたちました。今日が終われば三連休・・・10連休明けの仕事はハードでした。普通の仕事量ならいいのですけど、海外は普通に仕事している国もある。なので、そのまま先週の問い合わせが、今週に貯まっていて、週明けの2,3日は、普段の倍仕事したような気分です。

PC050002b600.jpg

 仕事も忙しいのですが、昨年から自炊を復活させている。そろそろ自炊のメニューを増やしたいですね。お手軽に出来るレシピは無いでしょうかね? 普段、家に帰ってから作るゴハンは30分ぐらいで作れる物ばかりなんですよね。土日ぐらい手の込んだ・・・と言って、そんな腕はないです(泣)


 あっ、オビツ製作所から、マフユちゃんの発送順序の連絡がありました。てぃかは、二次発送です。お迎え時期は四月下旬。ゴールデンウィークには、マフユちゃんで野外撮影にいければ、嬉しいんですけどね。


 では、ここからお返事です。


リリアスキーさん

 見事に瞬殺でしたね。これは、受注生産あるんじゃないですか? でも、予定通りなら、三月ルルナちゃん、四月マフユちゃんが着ますから、我慢しますよ。我慢・・・今年のお迎え枠の二人は終了してますからね。夏以降にお預け予定です。

 スマホの進歩は今年の後半で一端落ち着きますよ。次は2014年後半をターゲットに色々と開発してます。スマホの目標はパソコンを手のひらサイズにするまで、続きます。ホントのパーソナルコンピュータを目指してますからね。5年後にはパソコンの形が変わって、スマホが中心。外ではスマホ、家に帰ると、スマホにディスプレイとキーボード、HDDを無線接続して使う事になりそうです。


やよい優さん

 まだまだ、スマホは発展途上ですからね。色々と改良する点があります。パソコンの性能を手のひらにすることが、今の目標。最終的には、パソコンの形を変える事です。けど、スマホをパソコン代わりにする程度で、納得している訳ではなくて、パソコンの先をみて技術開発をしてますからね。

 過去のゲーム機は開発キットを配布してから、1年前後で実機が発売されてますから、PS4は年末前後にきますね。


応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

 グルメ

- 1 Comments

リリアスキー  

 こんばんわ。レパートリー? 焼肉なら・・・・って、違うかー!?( ≧▽≦)ホワイトシチューなんて作ったことの無い私です。 カレーや肉じゃがは週末作って、冷凍保存。っていうのが、日曜日の日課でもあります。

 いやー、私は野菜嫌いなのでレパートリーが増えない増えない(´-ω-`) 写真のホワイトシチューなんて、ピーマンが入ってるじゃないですか?! あっかーーーん゚。(゚Pд`q゚)゚。 です。 (子供か!)

 一人暮らしで自炊はキツイですけど、お金使いませんからねー(´・ω・`) 食費でもろ解りです。 私は電子レンジだけで作れる料理レシピを買いましたけどね。

 スマホがPCに取って代わるのも、あと僅かかもしれないですね。スマホにエクセルとパワーポイントが入るならガチで買いなのですが・・・・それまで今のPCをだまし騙し使っていきますかねー(´・ω・`)

 スマホも欲しい、金リリアも欲しい、リトルの制服も欲しい。財布が軽いです。

2013/01/11 (Fri) 21:48 | REPLY |   

Leave a comment

