月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

隠し子疑惑?

DSC01583b500.jpg

見慣れない子がテレビを見てますね。あれ、こんな子、ウチにいました?

DSC01585b500.jpg

 これは、ヒスイ氏さんに続いて、隠し子でしょうか!!
見慣れない髪の色です。服はモエちゃんのお出かけ服ですね?


応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

 2013年Parabox

5 Comments

のの  

こんばんは~

まさかのお迎えっ?!
違いますよねぇ~
しかしコーラが飲みたくなってきた(笑

朱雀の庭、春に再度行きますね
てぃかさん定番の撮影場所いくつもあっていいなー
自分は烏丸半島(草津市)をよく使います
他にも近場で探せばいろいろあるのかなー
暖かくなったら動きやすいバイクでいろいろ探してみます!
まぁ、冬は人が居ないっていうメリットもありますけど。

2013/01/12 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   

リリアスキー  

 こんばんわぁ。 ・・・・・モエたん・・・かい? やっぱり、隠し子かい?(超失礼)
それとも、ズラ換装後のモエたん・・・かい?(モエたん、ウィッグだっけ?) やっぱり、てぃかさんやっちまったかい?

 怖がらないで、コッチを見てほしいなぁ(´・ω・`) てぃかさんとこに出入りするようになっても、まだ日が浅いからなぁ・・・・(´・ω・`) でも、水色の髪はお初ですよね?

 それともてぃかさん、やっぱり欲望を抑えられずやっちまったか?明日はもちろん、解答編ですよね!? 仮にスマホの話題に変えられてもこの娘が気になります!!

2013/01/12 (Sat) 21:50 | REPLY |   

まとん  

相互リンクさせて頂いているブログ間のコラボ、楽しいですね!
隠し子疑惑の展開が楽しみです@^^ノ

2013/01/13 (Sun) 02:40 | REPLY |   

飛燕 弥生  

てぃかさん

明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(*ー ▽ ー*)m

超(?)お久しぶりな飛燕 弥生です
って言うか、今日はもう1月13日なんですよね・・・
新年のご挨拶が大変に遅れてしまい本当にごめんなさい・・・(つ д ⊂)

おぉっ!? もっ、もしかしてお迎えしちゃったんですか?
1月12日はドルパアフターが開催されましたからどうなんでしょうねぇ・・・

ウチには青色系の髪の子は6人いますけど
撮影をする度に画像に写っている髪の色の発色が違うように思えるんですよね・・・ヽ(´ Д `;)ノ
てぃかさんの撮影テクニックを今年もどうか伝授してくださいませーーーっ!!

ちなみに・・・ 弥生のブログですが・・・
新年がスタートしたと同時に妹ブログを作ってしまいましたっ・:*:・゚☆
今後はこちらを中心に記事をアップしていきますので
もし宜しかったらどうぞご覧になってくださいねm(*^ ▽ ^*)m

2013/01/13 (Sun) 13:28 | EDIT | REPLY |   

ひよひよひよも  

てぃかさん。

ひよひよひよもです。
えぇーっ! ヒスイ氏さんだけじゃないのぉーっ!
“隠し子疑惑”早く続きを拝見しなくては!

てぃかさんも今年のお迎え枠3人でしたようねっ!
すでに1人到着ですか!?
ヒスイ氏さんたら、「やっぱり、何コイツって思われてる
よね..今日、更新やめよう..」 って、現在、
自己嫌悪中なんです。 これは姫兄も救われるかも!

2013/01/13 (Sun) 22:10 | REPLY |   

Leave a comment