月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

こんなの海猿じゃない!!

DSC01607b500.jpg

 おはようです。休日に久々にブルーレイを買ってきました。海猿のBrave Heartsです。海猿、映画版は見ているのですが、テレビシリーズは見てなかったりします(笑)2004年の海猿。2006年、LIMIT OF LOVE、2008年、THE LAST MESSAGEの三作品で海猿は完結・・・なはずですが、色々と大人な事情があるようです(笑)

DSC00035b800.jpg

 作品的には、正直、A級作品とB級作品の間ぐらいと言えばいいでしょうか? ちょっと、中途半端なCGとか、演出とかがあるのですが、楽しんでみることが出来ます。けど、海猿と言えば、忘れてはいけない演出がある。

DSC00063b600.jpg

 命の危機が迫っている。タイムリミットは数分!!そんな時に、過剰な演出と説得シーンの長台詞と芝居。いつも、オイオイと感じながらも、これぞ海猿と思っていた。

 けど、今回は無いですね。すごい普通になってますね・・・。これじゃ、海猿じゃないですよぉ~!!

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

 映画

- 1 Comments

リリアスキー  

 ツイッターのリリア可愛いなー(*´д`*) 今日のお花はなんという花なんだろう。

 こんばんわ。海猿はさっぱりな私です。せいぜいB’zが主題歌 歌ってたっけなあ・・・程度のうっすーい知識。 海保でなく、海自ならまだ解るのですがねー(´-ω-`) 


>命の危機が迫っている。タイムリミットは数分!!そんな時に、過剰な演出と説得シーンの長台詞と芝居。いつも、オイオイと感じながらも、これぞ海猿と思っていた。

>>けど、今回は無いですね。

 ガンダムでもそうですが、実際じゃありえない演出と長台詞こそ、エンターテイメント(?) フィクション(?)の醍醐味なのに、無いとは・・・確かに惜しいですね。あちゃー(´-ω-`)

 ちなみに私は、映画を見て『こんなの!!現実じゃありえん!!』と、いちゃもんつけるのが好きなダメ人間です。悪癖ですね。

 それにしても てぃかさん、本当に色々ボキャブラリーがありますね。(゜□゜) 私も見習わなければ。金リリアを予約して有頂天になっているわけには、いきませんな。

2013/02/01 (Fri) 21:46 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。