月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

ウィッグをかえてみた、サイドカールロングでお嬢様

DSC08731b600.jpg

 もうすでに何度か、Tiwtter、ブログでもアップしているので、ご存じの通り、ミルヒちゃんのウィッグを変えてみました。ミルヒちゃんは、お姫様なので前髪パッツンです(笑)

DSC08699b600.jpg

 今回は、サイドの二束にだけ、カールがかかっています。あとの後ろ髪は、スーパーロングです。正直長すぎます。野外撮影では、ボサボサになりそうな予感です。でも、いつもウィッグと違ってストレート髪なので、クシで直せるがありがたい。

DSC08712b600.jpg

DSC08707b600.jpg
 
 サイドのカールは、ボサボサにならないうちに赤いリボンでくくってます。リボンに瞬間接着剤を流し込んで、野外撮影でもほつれないように固定済みです。リボンを外せないことになりますけど、野外でリボンがほどけるよりは、ウィッグを長持ちさせる方向で使っていきたいと思ってます。

DSC08769b800.jpg

DSC08736b600.jpg

 この日は、早咲きの菜の花が咲いていたのですが、前に書いたとおりです。まだ、まだミルヒちゃんとあわせるには小さい・・・残念です。

DSC08767b800.jpg

DSC08733b600.jpg

 まぁ、早咲きの花だけに、来週に頃には、それなりの大きさになっているかな?一応見頃は一月末なんですよね。早咲きの菜の花。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

 2013年DD

- 2 Comments

やよい優  

今年の冬も、寒いですからね。
花の咲き方も、去年と同じように鈍いのかもです。

でも、一度咲けば、この後は何かしらの花が、彩ってくれる季節が続くんですよね。

2013/01/31 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

リリアスキー  

 盛岡に花が咲くのは3月まで待たなければなりません(号泣) この時期に菜の花が咲く・・・・日本って本当に縦長なんだなぁ、と感じる今日この頃です。

 暫くは雪と、雪祭りで遊ぶことになります。ミルヒ姫なら、雪国は似合いそうな気もしますがね。 髪型、髪の色を自由自在に変えれるのはウィッグの素晴らしいところです。 

 色違いで、何回もアゾンのリリア沼に嵌らずに済みますからねー(号泣) くそ・・・惚れた男の弱みです。

2013/01/31 (Thu) 23:09 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。