月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

目指せユキノ!!壇蜜みたいに色っぽく

P2020001b500.jpg

ユキノ 『ムリだから!!』
てぃか 『何が?』

ユキノ 『壇蜜さんみたいな色気とか、艶は、ユキノにはないの』
てぃか 『そうかなぁ?』

ユキノ 『そうよ』
てぃか 『でも、壇蜜さんも、普段は、普通に可愛い感じ。色気と艶は、芝居だよ芝居!!』

DSC00130b800.jpg

ユキノ 『そうなの?』
てぃか 『だから、ちょっと、ユキノも芝居を頑張ってみない?』

DSC00255b800.jpg

ユキノ 『う~んんん、じゃ、いいけど。Hなのはだめだよ』
てぃか 『ウンウン、わかった!わかった!!、じゃ、気が変わらないうちに、ドンドン撮影しちゃいましょ~』

DSC00128b800.jpg

ユキノ『こらぁ~いってるソバから、何処撮ってるの!!』

DSC00168b800.jpg

てぃか『すいません・・・・(泣)』
ユキノ『もう、油断も隙ないわね』
てぃか『あはははぁ~、じゃ、気を取り直して』

DSC00236b800.jpg

てぃか『じゃ、定番のポーズからいくよ』
ユキノ『OK、こんな感じかな?』

DSC00241b800.jpg

てぃか『じゃ、今度は寝転がって、こっち見て!!』

DSC00154b800.jpg

DSC00153b800.jpg

ユキノ『なにか、Hっじゃない・・・このポーズ』
てぃか『そんなこと無い、そんなこと無い。壇蜜みたいに、色っぽいよ』

DSC00242b800.jpg

ユキノ『・・・Hなの反対! 断固、爽やか、お姉さん路線を要求するの』
てぃか『そんな事、言ってもいっぱい、色っぽい路線で仕上げちゃったよ』

DSC00254b600.jpg

ユキノ 『もう、ちょっと、見せないさい』
てぃか 『こんな、感じ』


 ・・・ユキノ検閲中・・・


ユキノ 『・・・』
てぃか 『どう?』

ユキノ 『・・・相変わらず、うまいわね』
てぃか 『それは、モデルさんが可愛いから』

ユキノ 『・・・・・・・・・・』
てぃか 『あれ、顔真っ赤にして、どうした?』

ユキノ 『なんでもないから、ここから爽やか路線よ!いい、爽やかに仕上げてよ!!』
てぃか 『はぁ~い』

DSC00185b800.jpg

DSC00267b800.jpg

てぃか コッソリ、胸元ロック・オン!!

 さて、久々の劇中ブログですけど、続けるかな?さて、どうするの?



応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

 2013年DD

- 4 Comments

ひよひよひよも  

てぃかさん。

ひよひよひよもです。
清潔感のある妖精のようなリリアちゃんのお写真が
たくさんでとっても素敵ですね。
それにお花の写真も綺麗です。
円形ボケっていう技も淡い温かさとかが表現できて
いいですね。

ミルヒちゃんのウィッグ、とっても良く似合って
ますね。リボンを接着剤で固定してしまうとは、
すごーい! 屋外撮影の工夫なんですね。

光の差し込んだ菜の花のお写真で、温かくなれました。

ユキノちゃんとのやりとりおもしろーい!
ちょっとHな角度もあったけど、もっといろんな会話
が見て見たいでーす!

2013/02/02 (Sat) 22:56 | REPLY |   

未蟹B  

肩見せがセクシーです。
寝転がっている姿も中々の破壊力です。

2013/02/03 (Sun) 00:46 | REPLY |   

やよい優  

…ユキノさんって、ツンデレ?
それはともかくとして、ユキノさんの表情は憂いを感じるので、本当にお芝居とかできそうです。

2013/02/03 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

リリアスキー  

 こんばんわ。 壇蜜はストライク!! な私です。 てぃかさんは、本当に色々知ってますねぇ(≧ω≦)b

 今日のユキノさんも、さることながら 劇中ブログは私のツボです。( ´∀`) 私も劇中コメ(?)してしまいがちなので。

 珍しくセクシー路線な気がします。 私の家では、セシリーという壇蜜がおられるので(笑)土下座してお願いしてみよう。 
 壇蜜をネットで調べたら、過激な写真が出るわ出るわ。 壇蜜のお初は昼飯中の『いいとも』でしたが、久々にインパクトがありましたねー(汗) 誰が発掘するんだか(汗) 

 ユキノさん。スタイル、表情とってもいいです!! 自信もって下さい。 貴女の私への破壊力は凄まじいですぞ。 

2013/02/03 (Sun) 22:01 | REPLY |   

Leave a comment

