月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

続・スッカリはまった『ラブライブ・μ’sライブ』

P2030029b600.jpg

 絶賛、はまり中の『ラブライブ・μ’s』です。先週末は、アニメの主題歌CDを買ってきました。さらさらに、μ’s(ミューズ)のライブ映像を収めたブルーレイも買ってきました。

P2030027b600.jpg

 先週買ったベストアルバムも、パソコンに取り込んで、ウォークマンで通勤中にしっかり聞いております。ベストアルバムは、ほぼ、ミューズの全曲ですからね。かなりお得です。ソロの曲が数曲無いぐらいでしょうか?

P2030001b600.jpg

 ベストアルバムのミュージッククリップは、ほぼ毎日帰宅後、見てます。ソロ曲、グループ曲をのぞいて、ミューズで歌っている曲で好きな曲は、

 1.Snow halation(公式動画へリンク)
 2.愛してるばんざーい!
 3.夏色えがおで1, 2, Jump!(公式動画へリンク)
 4.もぎゅっと "love" で接近中!(公式動画へリンク)
 5.僕らは今のなかで

 やっぱり、この季節は、一回のブログ紹介で、動画を貼り付けた『Snow halation』です。さらに、アニメの劇中に真姫が歌っていた『愛してるばんざーい!』ミューズのライブでも、アンコールで歌っていました。応援ソングとして、最高ですね。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

 ラブライブ(μ’s)

- 1 Comments

リリアスキー  

 うーん(´-ω-`) てぃかさん、順調に“沼”に沈んでますねー ( ≧▽≦) 記事見てて、 面白いです。 『ラブライブ』結構、アニメ系のメディアで取り上げられてきましたね。 辺境の地、岩手でも雑誌で確認できるようになりました。 私が“沼”に嵌る日も近いか?!

 ツイッターに掲載された、『悲報!!熱愛発覚!!』 これ、私への釣りですか!? ガブッと釣られて、針を消化してしまいますよ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
 思わず、記事を深読みしてしまいましたよー 壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!  『IT企業の社長って誰なのよ!!』(なぜ、オネェ?) ってな勢いで。 チクショー゚。(゚Pд`q゚)゚。 私も聞いてやる!!『バリは如何でしたか?』って。

 アイドルリリアに見事に振り回されている、私でした。

2013/02/06 (Wed) 21:50 | REPLY |   

Leave a comment

