月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

寒いけど食べたいもの!!

P1290002b500.jpg

 寒いけど、寒いけど、この季節、コタツに籠もって食べたいのが、雪見だいふくです。今日は、イチゴミルク味を買ってきました。 このイチゴミルク味、飛燕 弥生さんのブログ『New もちもち クリーミー』で紹介された商品です。(相変わらず室内撮影は気合いが足りなくて申し訳ない)

P1290003b500.jpg

 ちょっと、サイズが小さいので、物足りない気もします。けど、冬ですからね。このぐらいがお腹には優しいかな。あまりお腹を冷やすと、お腹を壊しちゃいます。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

 グルメ

- 2 Comments

リリアスキー  

 こんばんわ。冬のアイスほど美味い物はない。 と、自負する私です。 しかし、お金が無いので、69円のセールで大人買いした『ジャイアントコーン』を食べるのが精一杯です。

>相変わらず室内撮影は気合いが足りなくて申し訳ない

?そんなことは無いとおもいますが・・・・・

飛燕 弥生さんのブログ『New もちもち クリーミー』を拝見
→ああ(´・ω・`) 納得。(コラッ!!) 雪見大福って、あんな大きさでしたっけ?最近全然食べていないので、大きさを忘れた哀れな私・・・・゚。(゚Pд`q゚)゚。 明日買って来るかな。(真剣)

アイスは夏でも冬でも、一個以上食べたらお腹を壊す リリアスキーでした。 頑丈なお腹が欲しい。(´-ω-`)

2013/02/08 (Fri) 20:54 | REPLY |   

やよい優  

タイトルから、雪見だいふくかな、とは思いました(笑)
いちごミルクも、美味しそうですね。

室内での撮影は、難しいですね。
私も、ありとあらゆるものが写りこまない場所を作って、頑張って撮影してます。
対象がビーズアクセと、小さいものだからできる芸当なんですけどね。

2013/02/09 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

