月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

制作快調!次回動画作品の主演は誰?

 先週、久々に動画作品をアップしました。動画と言っても、静止画像を動いているようにパン&拡大縮小させているだけです。実は納得している訳でなく、本当はモエちゃん達を少しずつ動かして、本当に動画作品にしたいですね。



モエちゃん『はい、ラブ注入!!』

 5秒のカットに30分・・・実現したいと思っているんですが、時間がかかります。やっぱり、大きな休みの日か、コツコツと撮影とスクリプト作成するかな。モエちゃんを少しずつ動かして、ためのフレームと通常フレームでコマ割りを変えて、適時パンさせつつ拡大縮小。ある程度、モーションの作り方はわかっている。

 けど、まだまだ、解決できてない問題が、髪の毛の動きとか、服の動きをどうするか? やっぱり、髪の毛とスカートの裾が動かないと、堅い印象になるので、これは何とかしたい。

DSC01063c800.jpg

 振り付けは、絵コンテを少し描き出してます。ダンスを誰に踊ってもらうかは、決めかねてます。全員はムリなので、2人か、3人。モエ☆ナツコンビでいくべきか? それとも、もうすぐくる、リリア&ルルナコンビにするか? 迷いますね。9人で踊っている姿を想像すると・・・。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

 ドール動画作品

- 4 Comments

リリアスキー  

 9人全員での動画は、苦行の極みでしょうΣ( ̄□ ̄lll) こんばんわ、『リリアスキー』故に、リリア&ルルナ希望の私です。

>動画と言っても、静止画像を動いているようにパン&拡大縮小させているだけです。
 いやいや。大したものです。(´-ω-`) 根気の無い私には、到底不可能です。ヒロインズの着替えだけでもしんどいのに・・・・・いやはや、てぃかさんのパワーは衰え知らずデスねー( ´∀`) 
 
 製作快調!!と、思いきや、割り込み出張という現実゚。(゚Pд`q゚)゚。 本当にお疲れ様です。 調子も悪そうなのに・・・・てぃかさんの気合が凄いです!!
 私は、白黒写真のリリアに萌えるだけで精一杯です。 ごめんなさい。(´-ω-`)

 まずは、リリア&ルルナコンビに、一票させて頂きます!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ どうぞ、よしなに!!・・・・って、使い方間違ってたらスイマセン。 

2013/02/26 (Tue) 21:48 | REPLY |   

やよい優  

ドールがダンス…ですか。
ちょっと、想像できないかも。

多分、ドールの表情が動かないからかなぁ。
ダンスは、曲(歌)の内容に合わせて、表情を変えますから。

でも、ちょっと楽しみにしてますね。

2013/02/26 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

みちや  

すげぇ!滑らかに動いてる!!!GJです!
更に欲を言うとここにハートのエフェクト欲しいですね!

自分もリリア&ルルナコンビが気になります。

うちの子可愛いのカラー版も拝見しました。綺麗な一枚。憧れます。
遅くなりましたが、ツイッターのフォローさせていただきました(´ω`)ノシ

2013/02/27 (Wed) 00:09 | REPLY |   

未蟹B  

静止画貼り合わせるといっても凄い枚数ですよね。
1分に200枚とか聞いたことあります。
クレイアニメとか憧れますが、根気がないのでやれません。

2013/02/27 (Wed) 13:35 | REPLY |   

Leave a comment

