月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

冬の忘れ物

DSC09695b800.jpg

 今日は冬の忘れ物です。撮影に行ったのは一月末。一ヶ月半ほど、眠っていた写真ですね。まぁ、一ヶ月半以上に眠っている写真もあるので、これは、マシな方ですね。

DSC09692b800a.jpg

DSC09692cut.jpg

 比叡山から京都方面を撮影してみました。写真の奥が大阪、手前が京都市内です。ちなみに、切り出してみると、京都タワーと平安神宮の鳥居も写り込んでますね。使っているレンズが30mmマクロレンズなので、こういう絵は不得意なんですけどね。ここまで解像すれば、問題ないかな?

DSC09805b600.jpg

DSC09766b600.jpg

 雪の上に動物の足跡が、結構残っていたんですよね。このあたりで見ることがある動物と言えば、お猿さんと、鹿ですね。この足とは蹄の跡があるので、たぶん鹿です。

DSC09837b800.jpg

 何か、こうしてみると、ユキノの髪がボサボサですね。同じ色のウィッグは販売してないので、色違いのウィッグを買ってみるかな? 確か、同じ髪型でコルクブラウンがあったような? でも、カールの入ったウィッグは、野外撮影に向いてませんよね。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

 2013年DD

- 2 Comments

やよい優  

ユキノさんを上から撮っている写真…ちょっと危ないかも(笑)

てぃかさんも、毎週出張とは、お忙しそうですね…。
石川県といえば、雪の兼六園を思い浮かべますけど、行ってる暇は…ないかな?

桜の季節は、ちゃんと桜の撮影に出かけられると良いですね☆

2013/03/06 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

リリアスキー  

一日遅れのこんばんわ。 盛岡は未だに、この写真の感じです。゚。(゚Pд`q゚)゚。
だいぶ雪は消えましたが、まだまだ春は遠いです。

桜の季節に長期出張!?な、呟きを拝見しました。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ まずいじゃないですかー(汗) 撮影はもとより、小説が・・・・危険水域の予感、もしくは匂いがプンプンしますよー(汗汗)

此方の桜の季節は4月から・・・・京都の桜が間に合わなかったら、東北へゼヒ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

2013/03/07 (Thu) 22:44 | REPLY |   

Leave a comment

