月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

オオカミさんと桃の花

DSC01353c800.jpg

 おはようです。おおかみひめのの前髪を調整しました。少し長かった前髪を目が見える程度に、チョキチョキと切りそろえました。植毛ヘッド、しかも、もう購入できる、チャンスは少ないので、前髪を切るには、ちょっと勇気が必要です(笑)

DSC01437c800.jpg

 咲き始めのの桃の花。まだ、花粉が出来てませんね。花びらは逆光で透かすと、綺麗ですよね。花びらの細かい模様まで、しっかり見えます。

DSC01355c600.jpg

 ウサ耳ひめのんです。この子の利点は、着せ替える必要を感じさせない衣装ですね。年中このままでも、違和感なし。あっ、エプロンに花粉がついてますね。

DSC01372c600.jpg

 バッチリ開花した花びらは、花粉がびっしりとついてますね。花粉症の人には、さぞツライ季節ですよね。でも、ももの花ってアレルギーがあるのかな?

DSC01360c600.jpg

 今年は、ひめのんも野外撮影に連れ回してみたいと思います。まずは、オビツボディーと、太ももで保持するスタンドの購入が必要みたいです・・・オビツなら、いらないかな?


では、ここからお返事です。


 げるさん

 コメントありがとうです。ParaBoxさんの白髪もからみやすいですか。やっぱり色素との関係があるのでしょうか? 理由は正確にはわかりませんけど、いつもより手間がかかりますね。春先で湿度が上がってきているので、少しは助かりますけどね。冬場は静電気で、直接さわれない事もありましたからね。

 では、今後もよろしくです。


リリアスキーさん

 エレンさん瞬殺でしたね。これはこれで一安心ですが・・・瞬殺だけに、受注生産もあるかも。時期的に耐えねばいけませんけど、来月はマフユの支払いもありますからね。

 ミルヒちゃんのロングストレートいいですよね。カール髪に比べれば、お手入れも楽です(笑)撮影枚数は、野外撮影に行くと、あっと言う間に数百枚撮影するので、一万枚は楽勝ですよ。一回で四〇〇枚ぐらい撮影したりしますし。

 ブログ・・・長期出張中は、製産優先なので、時間的には楽な人、追われる日があるかな?四月からは、出張先でも更新できると思います。たぶん(笑)


きゃりこさん

 コメントありがとうです。ドールにはまってから、カメラにもスッカリはまりましたね。
被写体が可愛いので、ドンドン力が入っていた感じです。ウマイ人の写真を見ては、自分と比べてみたりして、ついには交換レンズまで買ってしまい、さらにカメラ沼にはまってます(笑)はまりすぎないように注意してますけどね。


応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

 2013年アゾン

2 Comments

みちや  

おぉ、チビッ子は微笑ましいですねぇ。
桃の花との色合いが良いです。

花粉はノーセンキューです。(´;ω;`)ズビズビ

2013/03/13 (Wed) 21:17 | REPLY |   

リリアスキー  

 こんばんわ。 桃の美しさに釣られてやってきました。(*´д`*)ハァハァ
なーんてね。可愛いオオカミさんとウサギ(?)さんが欲しくなってる今日この頃です。
 桃にもビッタリの花粉にビックリΣ( ̄□ ̄lll) ですが、桃や桜には全く反応しないですね。私は。 私が反応するのはスギ花粉・イネ花粉です。盛岡はスギが終わる頃にイネが始まるので とんだ波状攻撃です。ギャフン!!

 一応、病院からは抗アレルギー薬貰ってるのに・・・花粉量が多いと反応する悲惨さ゚。(゚Pд`q゚)゚。 我家のリリアの髪を切るのもできないチキンな私ですから、くしゃみで鼻水&つばまみれにするのは勘弁!! ああ、美しい桃の話は何処へやら。

 さらに話は変わって。韓国出張禁止の呟きを拝見しました。 具体的な理由には触れてませんでしたが、今のお隣さんは とてつもなく危険ですからね(汗) 平和が一番なんですが・・・・・・ 半島は未だに『休戦』であって、いつでも再戦がありうる事実を突きつけてますね。 安全第一。

 さて、嫌な話はこのくらいで自粛して、またオオカミさんを見ることにします。(*´д`*)ハァハァ てぃかさんが『あげませんよ。』ってコメするのもわかりますねー。 

 エレンさんの受注生産が無いことを切に祈る私でした。 ・・・・白エレンさん、受注生産あったら、予約するでしょうからねぇ、確実に。(´-ω-`) 通常エレンさんは、金リリアさんとモロ被りなので(汗)耐えられますけど。

2013/03/13 (Wed) 21:59 | REPLY |   

Leave a comment