月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

そして誰も気がつかなかった(笑)

742186292.jpg

 いやぁ~誰かが指摘すると思ったんですけどね。あまりにも自然すぎて、気がつかれなかった?写真には、小さい子が隠れています。さて、わかった人はいますか?

DSC01631c800.jpg

 さて、隠し子のお話は、ここまで(笑)桜の季節に出張の影響で、撮影が出来なんて、あり得ない!!と、思って、高速を飛ばして行ってきました。河津桜と寒桜の絵です。 週休二日って何?って状態にもかかわらず、少し遠出をして撮影してきました。来週から紹介をしたいと思います。

DSC01495c800.jpg

 ソメイヨシノの撮影は出来るか、わかりませんけど、可能な限り時間を見付けつつ、コンデジで頑張ってみたいと思っています。一度、帰ることが出来れば、撮影チャンスも増えるのですが、今のところ何とも(泣)


 では、ここからお返事です。


みちやさん

 花粉症は、てぃかは、軽微な程度でして、あまり影響無しです。この季節、ピンク色の花が綺麗ですよね。本命は桜です。桜・・・撮影に行きたいです(笑)


リリアスキーさん

 花粉症お大事に!! 毎年花粉症の人を見ていると、大変そうです。お鼻が真っ赤な人とか、目が真っ赤な人とか、箱ティッシュ持参の人とか、マスク完備な人とか・・・お大事にです。てぃかは、あまり影響ないです。鈍感なお鼻の持ち主です(笑)

 エレンさん、白アリスの可憐さに惹かれております。でも、お手入れが大変そうなウェーブ・・・、青アリス服のエレンさんも、可愛いです。やっぱり、お迎えするなら金髪ストレートですよね。白のアリス服だけ、販売してくれないでしょうかね。

 まだ、一年の1/4しか終わってないのに、こんな調子では、ウチの子が二桁になってしまします(笑)どうしたらいいの、

ウチの子達『迷った時は、お迎えする方が、心が落ち着くわよ』



応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2013年オビツ

4 Comments

未蟹B  

小さい子は気付きませんでした。
河津桜は見に行こうと思えば可能でしたが、
結局行かずじまいでした。

2013/03/14 (Thu) 16:29 | EDIT | REPLY |   

リリアスキー  

 こんばんわ。 東北人は、突っ込み方がわからん。つーか、下手くそですがな(言い訳) 
 ピコニーモちゃんサイズのミニマムレディ。結構自然体で、気付きませんでしたよ(・ω・;)
ドルパのチケット(?)の上に、ちょこんとおられたのでアララ・・・って感じで・・・あっ!!コメしてねーΣ( ̄□ ̄lll) ツッコムべきだった!?と、後悔した今日この頃です。無念。
 桜への執念、お見事!! 岩手の桜開花は4月20日なので、こちらはまだまだ余裕です。運がよければ、五月の連休にも桜が拝めます。 桜分が足りなかったら、是非、東北へ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
 さて、エレンさんの件拝見しました。私はリリアシリーズばかりなので、白エレンさんのウェーブメンテは考えてませんでした。(汗) 金髪リリアは予約済みなので、アリス服でコスプレしてもらう所存です(。+・`ω・´)シャキィーン☆  拳銃持ちのアリス・・・怖っ(汗)

>まだ、一年の1/4しか終わってないのに、こんな調子では、ウチの子が二桁になってしまします(笑)どうしたらいいの、

>>ウチの子達『迷った時は、お迎えする方が、心が落ち着くわよ』

 うーん、天使のような悪魔の誘い。 ドル沼、ラブ沼、カメラ沼・・・・・てぃかさんが溺死しそう。(´-ω-`) ドルドルは再チャンスが殆ど無いですからねー(汗)  私からしてみれば『二桁のドル天国、最高!!』なんですが、そうもいかない現実。

 ま、『やらずに後悔するより、やって後悔する方がいい。』って誰かが言ってた気もしますね。( ´∀`)  いっそのこと、二桁を目指しては?(無責任) 心のオアシスは必要ですぞ!!(超無責任) 

 私の場合は、財布の中身が・・・・・迷う余裕無いです。ギャフン!

2013/03/14 (Thu) 22:35 | REPLY |   

やよい優  

河津桜も寒桜も、綺麗ですよね♪

出張先にも、コンデジ持って行ってるんですね。
少しでも、撮影できると良いですね。なかなか、出張だと、思うように時間が取れないかもしれないですけど。

2013/03/14 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   

きゃりこ  

オビツのチビアリスちゃんですね(〃▽〃)!オビツのエフェクトのブログがかわいかったあ♪

きゃりこのとこも桜はまだまだ先の話し^_^;……ってか連れ出せるコもいないですけどね(汗)

最近ビジュアドールの萌黄さんも気になってます、Liliaさんもまだ迎えてないのに〜!
こうやって増えちゃうんですね^_^;

2013/03/14 (Thu) 23:54 | REPLY |   

Leave a comment