月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

連れて来ちゃった

 こんばんです。先週末、出張から一時帰宅。一番の目的は家賃と電気請求書とかの確認・・・は、表の理由(笑)裏の理由は、今月末予定のルルナちゃんのお出迎えです。すでに、出張先で、配送完了のメールを受け取っています。一人暮らしですが、ウチのアパートは、宅配ボックス完備。ルルナちゃんが宅配ボックスの中で待ってます。

DSC00152c600.jpg

 土曜日の仕事が終わってから、最寄りの駅からローカル線、特急を乗り継いで一路京都の自宅へ。京都に着くと、観光シーズンの人混みに圧倒されること、数秒。自分の大きな荷物が邪魔な事邪魔なこと(笑)急ぎたいけど、急げない。

DSC00168c600.jpg

 で、結局、自宅に帰って、風呂、洗濯、片付け&準備をして、ルルナちゃんを箱から出したのは、21時頃でした。ルルナちゃん・・・お迎えできたのはいいけど、翌朝には、また長期出張。せっかく、半年待って会えたのに、また、お別れはないですよね。そして、出張先は、これから桜が咲くと聞けば、これは、もう同伴出張しかないと思い。連れてきました(笑)

DSC00172d800.jpg

 今回は出張の荷物を工夫して、ルルナちゃんが入るスペースを確保しました。まだ、髪についたクセが残っているのですが、あと、数日で抜けるかな? 前髪は、少し微調整して目が見えるように散髪済みです。もう少し、微調整が必要かな?と、思ってます。

DSC00175d800.jpg

 さて、同伴出張しましたけど、桜の撮影に行くことが出来るでしょうか? まぁ、夜桜もいいのかなぁ~と思ってますので、今週、仕事が早く終わらして、撮影に行きたいと思います。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2013年オビツ

4 Comments

ひよひよひよも  

ひよひよひよもです。

ルルナちゃんのお迎え、おめでとうございまーす!
可愛いですねぇ~って、同伴出張ぅーっ!! な、なんという力技..(汗)。
す、すご過ぎますよ。なんとかスキーさんがまた大騒ぎかしら..(笑)。
桜のお写真撮れるといいですねっ! ダメなら装置の前で..(ごめんなさい、怒らないで..汗)。

2013/03/31 (Sun) 22:27 | REPLY |   

リリアスキー  

きーーーーーーーーーーーーーーた!!!

こんばんわ。 ルルナ降臨おめでとう御座います!!( ≧▽≦)/
『我々は!!半年待った!!』 たった半年!? 3年じゃねーのか。ってツッコミは却下です。ハイ!!

 ひよひよひよも様に、先読みされてーーーーーーーら!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ハイ。ひよひよひよも様のおっしゃる通り、大騒ぎ中ですよ。ハイ。
 こちらも居候が増えましたからねー(*´д`*)ハァハァ
http://photozou.jp/photo/show/2907285/173418047

 ところで、てぃかさんの家の宅配ボックスって、スペースどの位なのでしょう?『あみあみ』さんから送られた、ルルにゃんを梱包したダンボールがでか過ぎて吹きましたWWW ルルにゃん二人分は入るダンボールです。処分に困りそうです。 てぃかさんの所にも、こんなダンボーで来たのでしょうか? 疑問です。 これが収納できる宅配ボックスって・・・・
http://photozou.jp/photo/show/2907285/173421515

さて、随分な力技でルルナを同伴出張させたようで・・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ  その根性・気合には、変わらず敬服する私です。 でも、流石に姉妹コラボはきつそうなので、こちらでも姉妹コラボして見ました。 てぃかさんなら、朝飯前の撮影レベルなのが残念無念ですがね。
http://photozou.jp/photo/show/2907285/173418353

 今週も出張お疲れ様です。(。+・`ω・´)シャキィーン☆  一日も早く撮影が出来るよう、東北の片田舎から祈っております。

2013/03/31 (Sun) 23:24 | REPLY |   

のの  

こんばんは!

お迎えおめでとうございます~♪
ルルにゃんかわいいんで連れて行っちゃいましたか
出張に一緒にとかやってみたいなー。
桜スポットはいい場所があるといいですね^^
でも、ホテルでの撮影もいい写真撮れそうですよ~

しかし忙しそうですね。
3月はやはり3桁残業となりました(^^;
4月は半分くらいになりそうでホッとしています
てぃかさんはまだまだ忙しそうですが頑張ってくださいねー

2013/03/31 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

きゃりこ  

お迎え、おめでとうございますo(^▽^)o やっぱりルルナちゃん、可愛いですね♪きゃりこも早くお迎えしたいなあ^_^;

同伴出張(≧∇≦)b考えてました!スペースさえ取れれば、例え日中はどこにもお出かけできなくても(お客さん周りなので^_^;)ホテルでも写真撮れるんじゃないかなって♪
写真楽しみにしてます(^0^)/

Pちゃん、催促するようなこと言ってすみません(´Д`;)ヾ 5月を楽しみにしてます(笑)

2013/04/01 (Mon) 02:17 | REPLY |   

Leave a comment