月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

連れて来ちゃった・・・その後

DSC00191d800.jpg

 おはようです。先週、同伴出張させちゃいました、ルルナちゃん。結局は、最終日は雨となって野外撮影のチャンスは無し・・・(泣)まぁ、天候は自分では制御できませんから、仕方ないですね。また、桜とルルナちゃんは来年に持ち越しです。

DSC00193d800.jpg

DSC00201d800.jpg

 それでも、出張に来たからには、撮影なしで帰る訳にも、いかないと思ってホテルの部屋で色々と撮影してみました。リリアちゃんの妹のルルナちゃん、お姉さんより大きな胸が特徴です。困ったことに意外と、服難民です。同じく大きな胸のツキナちゃんに着ることが出来る服が、ルルナちゃんでは収まり切りません。

 恐るべきアゾンさん、やりますね!! これは、ルルナちゃん用に服を買えと言うことですか!!

DSC00198d800.jpg

DSC00197d800.jpg

 しかし、まだ、手はあります。DD用のS胸の衣装が、リリアちゃんとか、ツキナちゃんにピッタリサイズ。これなら、着ることが出来ると思うのですが、時間が無くて、未確認です。モエちゃんの衣装が着れれば、衣装の幅が広がっていいのですけどね。

DSC00203d800.jpg

DSC00206d800.jpg

 あと、ツインテールの維持が難しいかもしれないです。これは、てぃか固有の問題かな。てぃかは、当然、野外撮影にルルナちゃんを連れ出します。だから、ツインテールの結ぶ目から、髪が乱れることが予想できます。DDのウィッグでも、よくありました。早めにツインテールの結び目に瞬間接着剤で、結ぶ目の補強をした方がいいかな。髪の変色がないか?確認してから、野外撮影前に対処しておきたいです。

DSC00208d800.jpg

DSC00219d800.jpg



応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2013年アゾン

4 Comments

げる  

はうぅ~っ

同伴出張、お疲れさまでした。
う~、ルルにゃんカワイス(;´д`)

困ったことに、秋葉LSにお店番の子がいるんです。
行く度にお迎え欲を押さえるのが大変ですw

仰る通り、植毛ツインテの維持がネックですよね。
最悪、ウィッグ仕様にしちゃうのもあり?

2013/04/09 (Tue) 12:33 | EDIT | REPLY |   

きゃりこ  

出張に来たからには、撮影なしで 帰る訳にもいかない!ってウケました(≧∇≦)

ルルナちゃん、破壊力すさまじい……寝っ転がってこっち見てる写真はヤバいですな^_^;
ツインテールは見てる分にはかわいいけど、野外とかに持っていくのは、お手入れも含めて大変なんですね(´Д` )

ってか、これですか!?ちびアリスちゃん抱っこショット(笑)! かわいい~(*´д`*)

2013/04/09 (Tue) 21:42 | REPLY |   

リリアスキー  

 こんばんわ。 ルルナ・リリア問わ無い服難民です。 ま、私の場合は財布の問題ですがねー(´-ω-`)
 
 ルルにゃんは、幼い顔立ちでありながらのナイスバディ! このギャップ萌えに撃墜する人多数のようで・・・・(*´д`*)ハァハァ てぃかさんらしからぬ(?)セクシーショット多数で、俺得な今日です。(*´д`*)ハァハァ オチビちゃんといい、ルルにゃんといい、これらはMIRANDAさんの影響でしょうかねー(*´д`*)ハァハァ

 ツインテールの維持が面倒だとは知らなかった・・・・Σ( ̄□ ̄lll) お初のツインテなので、てぃかさんには『ツインテ延命法』のご教授をお願いしたいものです。使用する接着剤は、アロンアルファとかですかね? うーん。危険臭がする。

 もちろ、お願いするからにはお礼もあるザンス!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ま、お礼はこんな、たかが知れたものでありますがね。(´-ω-`) ルルナの服はセシリーからの着まわしザンス。・・・・無念!!
http://photozou.jp/photo/show/2907285/174267745

http://photozou.jp/photo/show/2907285/174267755

ルルにゃんの野外デビュー楽しみにしてます。(*´д`*)ハァハァ

2013/04/09 (Tue) 23:32 | REPLY |   

みちや  

>お姉さんより大きな胸が

お、おぉ! サービスショット。 素晴らしい。 ごくり
姉様方共々、更なる活躍を期待しております。

2013/04/10 (Wed) 00:35 | REPLY |   

Leave a comment