月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

ポケットの中の住人

DSC00182d800.jpg

 おはようです。出張漬けの日々ですが、そろそろ終わりが見えてきました、残り2日です。出張漬けが始まったときは、38日あった訳ですが、36日を消化しました。もちろん、仕事も36日分、無事に終わっております。出来れば、順調に終えて、ドルパに行きたいです。狙うのは、もちろん、DDアスナです。行けなければ、Web参戦です。今まで、モエちゃん、ナツキとWebは、一年に一回当選してますから、運はあるかも?

DSC00183d800.jpg

 さて写真は、出張中のちびアリスの居場所です。ホテルのハンガーに、私服のジャケットを掛けてます。そのポケットが定位置です。一度、忘れて、仕事に行ったので、ホテルの清掃の叔母さんは見ていると思われます。忘れてからは、普通にテーブルの、風邪薬のビンの上に飾ってますけどね(風邪薬のビンのふたが鉄製なので、ちょうどよかったりします)

DSC_0003A

 あっ、今週、ちびアリスはお家でお留守番。今週はツキナ(姫)ちゃんを連れてきてます。やっぱり、質素な部屋が華やかでいいです。

DSC02835c800.jpg

 室内撮りで色々と試してますけど、やっぱり野外撮影に勝ることがないですね。室内撮りのスキルを上げていかないとダメですね。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2013年オビツ

2 Comments

リリアスキー  

 ポケットの中のオチビちゃん・・・・可愛すぎるーーーーー(≧ω≦)b
掃除のオバサンも『あら、可愛い。眼福、眼福』と思っていることでしょう(。+・`ω・´)シャキィーン☆

 やはり、同伴出張はいいですねー 華があるとモチベーションもUPでしょう。 小さい娘ならではの特権ですね(*´д`*)ハァハァ

>室内撮りのスキルを上げていかないとダメですね。
 スキルが上がらない私は、『なんもいえねーーーーー゚。(゚Pд`q゚)゚。』ですわ。 ああ、精進が足りないです。  

2013/04/24 (Wed) 22:03 | REPLY |   

のの  

こんばんは!

そのサイズだとほんとどこへでも連れて行けますね^^
先日AZONEの大阪LSにお留守番していたのを初めて見たのですが
箱の小ささにオドロキました(笑

部屋撮りは難しいですよね。もちろん腕もあるのでしょうが
全くいい雰囲気に仕上がらないのでストロボを買おうか迷い中です~

2013/04/25 (Thu) 02:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment