月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

こびとのいる生活・・・。

DSC00322d800.jpg

ひめの&ちびアリス 『ねぇ~、お仕事終わった』

てぃか 『うん、今、終わった』


DSC00325d800.jpg

ひめの 『じゃ、これから撮影行く?』

ちびありす 『先週の夜桜キレイだったから、もう一回だよね』

てぃか 『・・・今からは・・・ちょっと』


DSC00326d800.jpg

ひめの 『あっ、そう言えば風邪気味だったね。じゃ、今日は、これ飲んで早めにお休みしようか? アリスも、今晩は、我慢してね』

ちびアリス&てぃか 『はぁ~い』


 おはようです。ホテル生活も、一ヶ月です。ホテル生活・・・やっぱり、イマイチ寒暖の変化について行けてないです。北陸に九州、東北。ただでさえ、春先は気温の変化が激しいのに、気候も変わる移動距離もいけません。出張だと着る物も調整しにくいし、ホテルの暖房も、微妙に調整出来ないし・・・体調を崩しますね(泣)

 でも、長かった出張生活、全行程38日もありました。出張申請を出したときは、ホントに職種は設計?って思いましたけどね(笑) 装置改造性能アップとか、製産ライン稼働&性能検証とか、まぁ、机の上で出来ないことを、まとめて一ヶ月に詰め込んだ感じです。

 でも、残りの出張期間もカウントダウンですよ。もう一がんばりです!!


では、いつも皆さん応援ありがとうです。ここからお返事です。


てんちゃん

 今年は2週間ほど遅れてますね。今週の出張は短いので、金曜日に帰ります。今通末には、満開の姿を見ることが・・・散ってなければいいのですけど。一年目のような、丸い桜になってほしいです。


ミランダさん

 年末の商戦のための装置立ち上げですから、まだ、余力があるんですよね。期間は長いけど、仕事は詰め込まれていないのが幸いだったりします。残業は2時間ぐらいで、土曜日休日がないのが、つらかったです。

 リリア&ルルナの制服姿期待してます。ミランダさんだから、表現はHっより? ウチはワンピースをおそろいでそろえてみました。夏服は安いので、ありがたいです(笑)


げるさん

 ツキナちゃん(姫)に新しい服を買ったので、そろそろ、ツキナちゃんを連れて、野外撮影に行きたいですね。姫にあわせて、胸を強調するデザインです(笑)

 桜は、ドンドン大きくなりますけど、てぃかの盆栽桜は、旭山桜です。この品種は、あまり、大きくならないので、盆栽に向いています。庭があれば、それなりに大きくなりますけどね。盆栽だと、やはり栄養が足りないのか、お花の数が少なくて、盆栽桜は難しいです。


でぃあずさん

 実は長期出張は、まだ、終わっていません(笑)先週は、たまった旅費精算を出すために、会社に戻ってました。今週から、4日ほど東北、来週に、また、北陸に4日ほど行って、終了なんですよ。38日あった出張期間も、残り一桁です。もう一がんばり!!


リリアスキーさん

 この日のために、リリアちゃんで撮影の腕を磨いていましたからね。初の共演が、室内だったのが、ちょっと、残念ですけどね。

 前回のルルナちゃんの服・・・実は、ちょっと細工がありまして、アゾンさんのワンピース、腰にピンク色のリボンを巻き付けて胸を強調してます。リリアちゃんは逆に、胸が目立たないキャミだったりします。けど、このキャミは、同じL胸のツキナちゃんは着ることが出来るので、ルルナちゃんも着ることが出来るかな?

 制服はいいですよね。てぃかもほしかったけど、今回はリトルさんのワンピをおそろいにしたので、我慢です。盛岡の桜・・・残念ですね。さらに寒いです(笑)


きゃりこさん

 姉妹共演は、出来れば野外の綺麗な場所で、披露したかった・・・orz ゴールデンウィークには、綺麗な場所で姉妹共演を実現したいです。ちなみに、リリアちゃんはM胸ですよ。キャミが胸を強調しない、デザインなのです。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2013年オビツ

- 4 Comments

てんちゃん.  

あらら・・・風邪大丈夫ですか?

焼きそば牛丼の味は
ソース焼そばと醤油ベースの牛丼では
相性は・・・いかがなものか?と思いました

1度体験したらもういいかな?
・・・というのが全員の意見でした(笑)

2013/04/18 (Thu) 07:05 | REPLY |   

げる  

お大事に

あらら、お風邪ですか?
ホテルの部屋は密閉性が良すぎて乾燥すると
喉に来ますよね。

残りの出張、山は越えたんですか?
ファイト、です。

2013/04/18 (Thu) 18:19 | EDIT | REPLY |   

リリアスキー  

 じゃがりこ・ホタテバター味(?)の上にパブロン。 妙な組み合わせですねー(´-ω-`)
って違うかー。 
 こんばんわ。盛岡は一日中雨で、桜の開花がマスマス遅れてブルーな私です。

 ひめのんと比べて、ますますオチビちゃんのオチビ具合(?)が解って可愛いですねー(*´д`*)ハァハァ オチビちゃんは、パブロン瓶と同じくらいでしょうか? あああああああああ、オチビちゃんが欲しい!!!

 出張もカウントダウンまでになってきましたね。( ´∀`) いやあ、キツそうです。私の場合、ホテルではマスクと霧吹きは欠かせませんでしたね。 私の風邪は“喉から来るタイプ”なんで (´-ω-`) 

 あと少し、あと少しッス!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

2013/04/18 (Thu) 21:44 | REPLY |   

やよい優  

お疲れ様ですっ!

てぃかさんも、お忙しそうですよね。ホテル生活だと、あんまりお休みできないし、辛いですよね。
気合で切り抜けたら、しっかりお休みしてくださいね。

2013/04/19 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

