月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

明日から、ついに連載開始・小説『月のかけら』

 先週末の春の嵐は、すごかったです。出張続きで、お疲れなので、お休みはゴロゴロ・・・したいところですけど、ゴロゴロすると、ブログの写真がないなぁ~と思っていました。ホテルの周辺で撮影できる場所は、無いかと、歩きました。

DSC00299d800.jpg

 しかし、見ての通り、風が強すぎました。ルルナちゃんはオビツボディー。DDボディーに比べれば、自立はお手者・・・、さすがに強風すぎました。30cmの金尺を足裏の磁石でつけて、自立の補助させましたけど・・・、焼け石に水でしたね。 波打ち際も、しぶきがかぶるかぶる・・・、撮影は30分で諦めましたよ、貴重なお休みなのですが、とほほです。

DSC00288d800.jpg

 あっ、そうそう、明日はついにですね。小説『月のかけら』を連載します。前作の『また、あしたね』を書き終えてから、約8ヶ月。連載が終わって、約5ヶ月・・・新作を始めるに、十分な期間でしたね。ちょっと、出張で延期するか、悩みましたけど、マイ・パソコンをホテルに持ち込んで、最終の修正&校正をしました。

 とりあえず、一息入れているところですが、第二話の構成にも、取りかかりたいなぁ~と思いつつ、ホテル生活を続けています。明日からの、小説『月のかけら』は、毎週金曜日にアップ予定です。ドールの写真とともに、よろしくです。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2013年アゾン

2 Comments

きゃりこ  

ルルナちゃんの最初のショット、狙って撮ったみたくいい感じじゃないですか(≧∇≦)b

小説も楽しみにしてます(*^ω^*)

2013/04/11 (Thu) 21:01 | REPLY |   

リリアスキー  

 こんばんわ。 ルルナとてぃかさん、とんだ受難でしたね。(゜□゜;) にも拘らず、ルルナのスカート、もっとフワッてならないかなー(*´д`*)ハァハァ とか思っていた不謹慎な私です。

 ま、写真でも“暴風”って感じが良く出ていますので、それどころではなかったでしょう(汗汗) お疲れ様でした。 

 さあ、遂に明日ですね!! 『月のかけら』楽しみにしてます!! 

 あと、ソニーの写真投稿サイトってどう“ブラボー!!!!!!”するんでしょうかね? 桜リリア、ブラボー!!!!!!したいです(*´д`*)ハァハァ でも、私が茶々入れ始めるとリリアばかりになるかも・・・・・それはいかんですね。ハイ。(´-ω-`)

2013/04/11 (Thu) 22:48 | REPLY |   

Leave a comment