月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

ルルナちゃんからの誘惑・・・お誘い!!

DSC02596c600.jpg

ルルナ 『皆さん、こんばんわぁ~、リリアの妹のルルナです。先週の写真紹介が日曜日だったから・・・もう、一週間!! ご主人様が出張で多忙だからって、この仕打ちはないとおもいませんか?』

DSC02601c600.jpg

ルルナ 『でも、多忙の中、野外撮影に連れて行ってくれた事は、感謝かな・・・でもね。ちょっとぉ~プンプンだよ。えへへ~、じゃ、お待ちかねの人もいるよね、ここからは、先週の写真を紹介するよ』

DSC02640c600.jpg

ルルナ 『まず、場所は定番の近所の植物園、衣装はアゾンさんのワンピース、色は白と黒と水色があったけど、春らしく明るめの水色を選んだの。あと、ピンク色のリボンでウエストを縛って、パニエでスカートのボリュームアップ』

DSC02618c800.jpg

DSC02609c600.jpg

DSC02627c800.jpg

ルルナ 『撮影した写真・・・私もみたけど、素人にしては、なかなかすごいよね。もちろん、モデルが可愛いって言うのもあるわよ』

DSC02645c800.jpg

DSC02647c800.jpg
DSC02660c800.jpg

DSC02652c800.jpg

ルルナ 『背景の逆光が綺麗よね。私のお肌の白飛びと、影のグラデーションが、すごい立体感!!。リリアお姉ちゃんと、おそろいの銀髪が、太陽の光でキラキラだよ。それに、極めつけは、綺麗な脚線美なんだけど・・・ねぇねぇ・・・ちょっと、この写真、Hじゃない。私もお姉ちゃんも、脱がないんだからね』

DSC02662c800.jpg

DSC02666c800.jpg

ルルナ『えへへ・・・、どうでした。私の野外撮影の写真。次は、リリアお姉ちゃんと、一緒にお出かけしたいなぁ~ねぇ、もう、そろそろ、大型連休なんだよ。大型連休!! ちゃんと予定たててよね』


ちなみに大きい画像は『壁紙@ふたば』貼ってます。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2013年アゾン

6 Comments

ミランダ  

てぃかさん、こんばんはです。

おやぁ~、キケンですねぇ~(^^) ルルナちゃんの魔性が出始めていませんか。

さすがのてぃかさんもルルにゃんの魔性に・・・・・・v-290引き込まれちゃうかなっ

他の子と違ってついついキワドクv-10撮らされてしまっている気がするんです。(ちょっと言い訳ですが)

今はお姉ちゃんとお出かけしたいって言ってるかもですが・・・・・

              ・・・・・てぃかさんを一人占めしようとするかもですねぇ~。

いやぁ~、ホントかわいいですぅ~

2013/04/20 (Sat) 18:28 | REPLY |   

のの  

こんばんは~

かわいいルルにゃんがいっぱいですね^^
キラキラ写真がとてもキレイ~♪
最近ルルにゃんたちを撮ってないのですがすぐアイプリ光らせちゃうので
DDに逃げてます。
どの写真もうまく撮られますね~、さすがデス!!

てぃかさんのこういうキラキラ写真ほんと撮ってみたい・・・
ちょっとカメラのことでも勉強しようかと今日は本を一冊買いましたよ
うちのこたちを可愛く撮れるようになったらいいなぁ
最低限の知識は必要ですよね?あんまり勉強してこなかったので
実力の無さを痛感してます(笑

2013/04/20 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

リリアスキー  

 こんばんわ。 ルルにゃんの魔力に魅了されてますねー(*´д`*)ハァハァ ミランさんみたいな状況になってますよー(*´д`*)ハァハァ 眼福眼福。

>ピンク色のリボンでウエストを縛って、パニエでスカートのボリュームアップ

 リボンって、百均で売ってるようなやつですか? パニエもアゾン製ですか? ルルにゃんのワンピ、黒のヤツを銀リリアに着せていますが どうも締りがない・・・・・・( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ リリアの銀髪が映えるように黒ワンピをセレクトしたのですが、締りがないからイマイチなんです。( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

 そしたら、今日の記事に素晴らしき解答が出ているじゃーありませんか!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  黒ワンピだから、白のリボンがいいのかなー(*´д`*)ハァハァ 

 ルルにゃんが、ワンピ似合うとは思わなかった不覚な私。 私も水色ワンピ買うかなー(*´д`*)ハァハァ

2013/04/20 (Sat) 21:30 | REPLY |   

げる  

逆光美しす

脚がががが( Д ) ゚ ゚

2013/04/21 (Sun) 12:01 | EDIT | REPLY |   

きゃりこ  

あばばばば((((;゚Д゚))))

ルルナちゃんの魅力満載ですね♪微エロだけどなんか、ルルナちゃんっぽい気がするのはきゃりこだけ!?
てぃかさん、写真上手過ぎます^_^; 光の使い方が上手なんでしょうね、きゃりこ リリアさんお迎えしてもこんなにキレイには撮れる自信がないので今のうちからてぃかさんの撮り方学んでおかないと!!
ってかS胸とかって、リリアさんに怒られちなうなあ(´Д` )

2013/04/21 (Sun) 21:07 | REPLY |   

ひよひよひよも  

てぃかさん。

ひよひよひよもです。
過去記事から失礼します。
姉妹共演、やりましたねっ! やっぱり可愛い姉妹はいいですね。
楽しそうだし、息がぴったりな感じでまさに共演って言う感じですね!

旭山桜さん、ちょっと残念でしたけど、先の方にいっぱい花をつけて
がんばってましたね。 あと少し! がんばれっ!!

新しい小説も、前の作品との関連があったらどうしようと思いつつも、
気になって仕方がないので、読ませていただいています。SF的な要素と
人間味のある感覚が大好きです。

ホテルに長く滞在していたり、移動が多いと体調管理もたいへんですね。
ヒスイ氏さんも、エアコンは絶対にOFF、夏でもお風呂にお湯を張って、
コップ3倍は水を床にまく、消毒スプレイは徹底的に使うですって。
でも海外の場合は、水が悪くてそれが仇になることもあるそうです。
いやぁ~、スーパービジネスマンっていうのは大変だ(納得)。

あらっと、めずらしくお話しな感じのルルナちゃんの記事ですね!
お誘い..お忙しいでしょうけど断りにくい可愛さですね。
Hっちいのも“微”なら女の子も抵抗がないんですけどね。
最近、ランク上位にすごいの見ちゃって..それから、新しい方のブログ
にお邪魔するの怖くって..。
てぃかさんのように、節度を持って公開されると、ほんとうに綺麗で、
清潔感のある美しさ、プラスちょっとH感が出せるならいいんですけどね。
てぃかさんのお写真は、拝見していて魅せられるっていう感じで素敵です。
うちも、ヒスイ氏さんのvmf50ちゃん達も全員美人なお姉さんでドキツさは
無し。大成功です!

ではまたお邪魔したーす。

2013/04/21 (Sun) 22:43 | REPLY |   

Leave a comment