月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

桜は散っても、キレイに見える?

DSC03253c800.jpg

 おはようです。今年の春は少し違いがありましたね。少し遅いかなぁ~と思った春は、4月から一気に進んだように思えて、寒かったです。ソメイヨシノは例年通りぐらいでしたけど、旭山桜は一ヶ月遅れましたし・・・。5月に入っても、寒気が来たりでした。

DSC03247c800.jpg

DSC03194c800.jpg

 今年の春のお花は、思った様に咲いていないような気がしますけど、出張中に確かめる時間が少なかったです。桜も撮影機会が少なかった。けど、八重桜の花びらが、ちょうど散った直後で、桜の絨毯の様で綺麗でした。なかなか、これも機会に恵まれないと見ることが出来ませんよね。

DSC03198c800.jpg

DSC03202c800.jpg

DSC03212c800.jpg

DSC03238c800.jpg

 春の撮影は、スッカリお仕事に邪魔されてますけど、6月には通常に復帰できるかなぁ~と思っています。まだ、相変わらずのホテル暮らしを続行中です。そろそろ、一度帰宅して、届いているはずの自動車税の支払いとか、雑用をこなす予定です。

DSC03255c800.jpg

DSC03267c800.jpg

DSC03276c800.jpg

DSC03281c800.jpg

 そろそろ、絵描きだった頃を思い出しながら、カスタムメイクをしてみようかと思ってます。お手頃のParaboxさんの姉姫ヘッドを買って、練習して、夏頃には紹介できればと思ってます。姉姫にユキノ姉とか、06子ちゃんとか、カスタムメイクしてみたいと思ってますけど、かなり腕が錆び付いていると思われます。思ったより、時間がかかるかもしれませんけど、6月は雨が多いので撮影に行けないときは、メイクの練習に費やしてみたいと思います。

DSC03283c800.jpg

DSC03292c800.jpg

 写真のワンピースは、リトルワンダーローブさんです。可愛いので、カラバリ展開をお願いしていました。無理かなぁ~と、思ってましたが、昨日、掲示板をみると、了解のお返事があったので、ちょっとうれしい。購入できるかは、運もあるので・・・。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2013年Parabox

- 2 Comments

でぃあず  

まだホテル泊まりの生活だったんですね;;
お仕事お疲れ様です(´・ω・`)

ピンクの花びらを絨毯にして座ってるツキナちゃん、
ピンクのセーラー服ともマッチしてていいですねぇ~(*´∀`*)
相変わらずリトルさんの服は可愛いですけど、競争率も激しいんですよね。
それにしても様々なお花の前で撮られてるんですね^^
私の場合、ネモフィラならネモフィラだけ、
チューリップならチューリップだけの記事になっちゃうんですよね^^;

2013/05/14 (Tue) 18:26 | REPLY |   

リリアスキー  

今日もホテル暮らしお疲れ様です。(平身低頭)
花の絨毯だけに、“華がある!!”・・・・・失礼。
セーラーワンピと似合うなぁ(*´д`*)ハァハァ 可愛さ半端無いなぁ(*´д`*)ハァハァ
ま、買う甲斐性がないのが無念ですが・・・・(´-ω-`)

我家の周辺は、どう見渡しても華がないですね(´-ω-`) 水田ならあるけど・・・華は無いですねー(´-ω-`) うーん、羨ましい。

カスタムメイクなんて・・・・Σ( ̄□ ̄lll) やはりてぃかさんは上級者ですねー 私はチキンなので、安い模型の塗装で精一杯です。 

てぃかさんのカスタムメイク術講座、梅雨の楽しみにさせていただきます。

2013/05/14 (Tue) 22:33 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。