月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

プチ姫の前に、本家の姫

DSC03044c800.jpg

 おはようです。先週はプチ姫を紹介しました。でも、本家の姫も忘れていませんよ。スッカリハードディスクの中に仕舞い込んで紹介できていませんでした。可愛く取れた写真をまとめてフォルダーに入れていましたが、ことあるごとくに、他のネタに押されて紹介出来ずじまい。

DSC03036c800.jpg

DSC03032c800.jpg

 もう、撮影が一ヶ月前です。出張先から土曜日の夜に帰宅。届いていたリトルワンダーローブさんのセーラーワンピースが可愛くて、早速、ツキナちゃん(姫)に着替えてもらって、翌朝、午前に撮影にいきました。

DSC03049c800.jpg

DSC03054c800.jpg

 この時は、夕方から出張先に戻るので、遠出の撮影は無理。近所の植物園ですね。ちょうど、チューリップの撮影をした頃です。確か、一緒に撮影していたと思います。ちょっと、記憶がいい加減ですね。それでも、天気が良くて、このまま、撮影を続けて、他の場所にいきたい気分だったのを覚えてますね。

DSC03059c800.jpg

DSC03082c800.jpg

 この日の撮影は、天気が良かったので、積極的に逆光の中で露出ギリギリを狙ってます。春~夏と言えば白のワンピースが気持ちいいですね。今年は季節が春、冬、春、冬と迷走した感があります。世の中の女性の服装も、やっと、春らしい色に変わってきた感じです。

DSC03068c800.jpg

DSC03066c800.jpg

 てぃかの出張の着替えも、やっと一枚厚手の物を置いていけますよ。寒いかなぁ~と思うと、長袖を保険として持っていくのですが、ゴールデンウィーク明けは、それでも寒かった(泣)

DSC03137c800.jpg

DSC03138c800.jpg

DSC03142c800.jpg

DSC03144c800.jpg

 このワンピースは、オビツ50M胸用ですが、Parabox40cmL胸のツキナちゃんでも、何とか大丈夫ですね。胸のホックが、『ぱっちん』と飛ぶか・・・、ハラハラ、ドキドキでしたけど、その瞬間は、無かったです。ガックリです(笑)

DSC03104c800.jpg

 ちなみに、このワンピース、リトルさんのBBSにカラバリ展開をお願いして、お返事がありました。『了解』の一言でした。期待して待ってますけど、このワンピースは争奪戦になるかな? 最近は、ジャージが瞬殺になってますね。これは、やっぱり、あのアニメの影響ですよね。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2013年Parabox

- 4 Comments

げる  

ホックがパッチンってw

ツキナちゃんキター
朝から癒されるの~(*´ω`*)

セーラーワンピ、可愛いですね。
カラバリ展開の折りには複数着欲しい。
オビツ50系が五人いるから
赤、青、黄、緑、桃とかw

2013/05/21 (Tue) 08:17 | EDIT | REPLY |   

きゃりこ  

開眼姫かわいいよ!開眼姫!

前にもコメントしたかもだけど、きゃりこはあんまり開眼姫に魅力を感じなくて、それならPちゃんの方がかわいい(〃ω〃)とか思ってたんですけどてぃかさんがあんまりかわいく撮影するもんだから好きになっちゃいました^_^;
結構カジュアルな服とかも似合いそう♪

2013/05/21 (Tue) 20:54 | REPLY |   

リリアスキー  

DDアスナの抽選はどうなったのか!? 気になる私です。
てぃかさんの姫ちゃんも可愛いのう(*´д`*)ハァハァ 可愛いのう(*´д`*)ハァハァ

セーラーワンピの破壊力は凄いですね(*´д`*)ハァハァ 私も惑わされます。巫女ちゃんリリアがいなければ・・・・理性が吹っ飛んだかも(*´д`*)ハァハァ

>ホックが、『ぱっちん』と飛ぶか・・・、ハラハラ、ドキドキでしたけど、その瞬間は、無かったです。ガックリです(笑)
 ちょっ・・・・Σ( ̄□ ̄lll) 何言ってるんですかーwww 軽く吹きましたよ。 

ジャージより巫女服な私でした。・・・・ルルナは巫女服着れるのだろうか? 特に、胸が・・・・・・( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

2013/05/21 (Tue) 21:54 | REPLY |   

やよい優  

思うようにお出かけできなかった仲間です!

白とピンクのお洋服が良いですね♪
私も、この時期は白が多くなります。

2013/05/21 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

