月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

久々のルルにゃん

DSC03895c800.jpg

 おはようです。5月もついに最後の週になりましたね。3月の20日から長期出張をしているので・・・、隔週で週末に自宅に帰っているので、プチ長期出張でしょうか? それでも、長かった出張も、来週の中頃には終わりです。一度は自宅でゴロゴロできるかな?と、思ってます。

DSC03903c800.jpg

DSC03922c800.jpg

 かなり長かったので、ブログのネタも、結構困ってました。写真撮影場所が限られているので、書くことが少ないですね。ほぼ、定番の植物園。途中、ゴールデンウィークの前半で明石海峡公園ぐらいでしたから、紹介する写真の幅のないことないこと。それでも、春のお花には、助けられましたね。

DSC03907c800.jpg

DSC03930c800.jpg

 数週間おきに色々な花が咲いてくれるので、見栄えは良かったかな? 折角、お迎えしたルルナちゃんも、ほとんどお留守番してますからね。お迎えした直後なら、土曜日、日曜日と連続で野外撮影に出かけてもおかしくないですからね。

DSC03935c800.jpg

DSC03957c800.jpg

 出来れば、来月の紫陽花の咲く頃には、全員で紫陽花の撮影に行って回りたいですよ。まぁ、全員は無理ですけど、二カ所ほど、撮影に行きたいと思っているので、全部片づいたら、次の仕事にかり出される前に、しっかり、四連休をゲットしておきたいです。

DSC03967c800.jpg

DSC04051c800.jpg

DSC04071cut800.jpg


応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2013年アゾン

- 4 Comments

てんちゃん.  

おはようございます

長期出張生活、御苦労さまです
体調管理も大変でしょうけど、頑張ってくださいね

2013/05/27 (Mon) 07:12 | REPLY |   

やよい優  

出張、お疲れ様ですっ!
4~5月は、忙しい仲間でしたね(苦笑)
少ない時間の中、お花とドールの撮影、ありがとうございます。5月は、私のほうが、てぃかさんのブログで、お花分を補給させてもらいました(笑)

私は、とりあえず今日は小休止して、バラを見てきました☆
来月には、本格的にお休みを取れそうです♪
職場の人に「紫陽花を見に行く!!!」って言ってあるので、大丈夫だと思います…。

てぃかさんも、来月のお休み取って、紫陽花撮影に出かけられると良いですね。

2013/05/27 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

きゃりこ  

とりあえず仕事の方も目処がつきそうで、お疲れ様です(^_^;
やっぱりルルナちゃん、かわいいですね(〃ω〃) 野外撮影も楽しそう(≧∇≦)b

最近てぃかさんの影響(笑)でちみっこ気になります^_^; パラボさんの姫ちゃんたちもかわいいし、オビツ11っこの機動力知っちゃうとねんどろ+ピコニーモDとか、1/12っこならキャンディメテオさんの三次販売6月みたいなこと書いてるし、ちみっこじゃないけどマフユちゃんのキャンセル分も6月末販売されそうだし、ビジュアドールの萌黄さんかわいいし、そしてもちろんリリアさんももうそろそろお目見えです!
できるものなら、もうみんなお迎えしたいです^_^;

2013/05/27 (Mon) 22:02 | REPLY |   

リリアスキー  

 こんばんわ。 久々のルルにゃんですねー(*´д`*)ハァハァ 我家のルルナも服難民・・・・つーか、それは我家のヒロインズ共通の悩みなので(´-ω-`)とりあえず、彼女等の前で土下座!! な今日この頃です。

 出張トンネルも遂に先が見えましたねー゚。(゚Pд`q゚)゚。 あとちょっとですね!!夏の暑さな東北から応援しております!! 

 我家近辺では、お花成分が足りないので、毎日癒されてますぞ!!(≧ω≦)b

 

2013/05/27 (Mon) 22:24 | REPLY |   

Leave a comment

