月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

プチ姫を双子姫に計画中

DSC03914c800.jpg

 おはようです。先々週、スッカリ魅せられて、衝動でお迎えしたプチ姫。双子姫にするために、ボディーサイズ、お揃いの服と、着々と進行中です。けど、予算がないので、ウィッグは、まだ、お揃いには出来ていないので、早くそろえたいですね。

DSC03886c800.jpg

DSC03889c800.jpg

DSC03909c800.jpg

 金髪と銀髪にしてみるか? それとも、二人そろって、ブロンド? と、想像してみるのも楽しいです。野外撮影を考えると、ストレート髪が一番ですけど。飾っているときはウェーブ髪も捨てがたいですね。しばらくは野外撮影中心で考えて、落ち着いたらウェーブにするかな?

DSC03919c800.jpg

DSC03973c800.jpg

DSC03976c800.jpg

 21cmボディーは、ちびアリスと同様に撮影に優しいですね。撮影していても目立たない、鞄がカメラ鞄の隙間にスッポリ入りますから、持ち運び楽々。この感覚を覚えてしまうと、DDでの撮影が大変に思えてしまう。観光地でも、このサイズは撮影可能に思えるのですが、さて、どうでしょうか? 

DSC03975c800.jpg

DSC03985c800.jpg

DSC03978c800.jpg

 あっ、あと、双子姫のドールアイも変更したいですね。丸い目、縦長の目、目の色も少し変えてみたいです。プチ姫は、目玉袋になっているので、変更が簡単なので、時間が出来たら、色々と自分の好みに変えていきたいです。





 名前も早く決めないとなぁ~。


応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2013年Parabox

- 4 Comments

げる  

服を買うとき、大抵×2なんですよ。
財布に優しくない(ToT)

色違いのあるもの前提に探すのも
意外と選択肢が狭まるし。

でも、可愛いんですけどね(*´∀`)

2013/05/30 (Thu) 19:21 | REPLY |   

リリアスキー  

可愛い、可愛いプチ姫ちゃんズ。 可愛い名前をお願いします!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
私としては、金リリアを予約してあるので、金銀リリアが見事に対比になります。金リリアは金髪碧眼、銀リリアは銀髪紅眼なので・・・・双子姫もこの路線はいかがでしょう(*´д`*)ハァハァ

って、私の趣味ですけどね(*´д`*)ハァハァ てぃかさんスタイルの双子姫、期待大です!! 

そして週末に鎮座しているであろう、アスナにマフユちゃん・・・直ぐにお披露目ですか!?(゚▽゚) お披露目ですよね!? いやー、てぃかさんのドル沼っぷりはまさに“漢”の域ですね!!(*´д`*)ハァハァ

2013/05/30 (Thu) 22:50 | REPLY |   

のの  

こんばんは~

4枚目の写真は小ささを感じさせない迫力のある写真ですね♪
これは撮影テクで!?ただ寄るだけじゃこうはなりませんよね?
よく失敗するので(^^;

ふたごちゃんはかわいいのですが服とかいろいろと養っていくのが大変w
また名前も決めるのパワーいりますよね~
うちのDDさんはまだひとりも決まってません。
リリアさんとかのように公式で決めてくれていると楽なのですがwww

2013/05/30 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ミランダ  

こんにちはです。プチ姫さんは小さいですがアイ、ウィッグが楽しめる点では魅力的です。オンナジ小さいでもちびアリスさんとは違う・・・・・どこだろう・・・と考えてましたが・・・

あ・・・そうか、手の長さ・・・・・手の動きにてぃかさんらしさが出てますね。

ウチのオビツ11ッコもそうですが、少々手が届きません。無理させると抜けますしΣ( ꒪□꒪)‼

しまったぁ~的情報がぁぁぁぁぁ・・・・なんかつぐみちゃんってAZO2ボディですがオビツ50服が着れないとかMDDが着れるんじゃないかというツイ情報を見ちゃいました。

服はストップ状態にしようとしてたんですがダメだぁ~

麻奈ちゃん、金リリアさん、つぐみちゃんと夏には大きいコも5人になる。しかし、2ndルルにゃんも気になってきたという悪循環・・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

ホントになかなか奥が深い沼です・・・趣味であります。

アスナ美人さん!まふゆカワイイ!!お披露目楽しみですっ。
特にまふゆちゃんはイメージよりガツガツに可愛くてシマッタΣ( ꒪□꒪)‼欲しかった感が強いです。

2013/05/31 (Fri) 13:46 | REPLY |   

Leave a comment

