月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

明石海峡公園、番外編

DSC03481c.jpg

 おはようです。今日も元気にお仕事です。けど、帰宅するとアスナが待ってます。今日はワクワクしながら仕事が出来そうです。けど、もしかすると不在票でガッカリするかもです。

今日は、かなりネタに困っています(笑) 色々迷って、明石海峡公園の写真を掘り出してきました。普段ならお蔵入りなのですが、写真も少なければ、文章ネタも思いつきません。やっぱり、休日って大切ですね。あまり、見ごたえがあるわけではないですが、写真を一気に出していきます。

DSC03489c800.jpg

DSC03496c800.jpg

DSC03506c800.jpg

 
DSC03529c800.jpg

DSC03547c800.jpg

DSC03537c800.jpg

DSC03553c600.jpg

DSC03593c800.jpg

DSC03592c800.jpg

DSC03416c.jpg

DSC03399c800.jpg

DSC00438d.jpg

 この日はゴールデンウィーク。晴れていると気温がグングン上がっていました。暑いけど、まだまだ、汗だくになる気温ではなかったのですが、鴨達は日陰でお休みしてました。それとも、午後前の一休みだったのかな?

DSC00437d.jpg

DSC03604c800.jpg

DSC03611c800.jpg

DSC03615c800.jpg

 ネモフィラの中では、アリエッティ風を狙ってみたのですが、ちょっと、陰が強く出過ぎましたね。もう少し光を回しておくべきでした。

 今日は、ちょっと、手抜き仕様でお届けです。来週には、ネタの補給をしておかないとダメですね。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2013年アゾン

4 Comments

リリアスキー  

ネタが無くてお困りのてぃかさんこんばんわー ((((;゚Д゚))))
でも、アスナ達のおかげで明日はネタの方は大丈夫ではないでしょうか?

アスナが早くみたいです。( ≧▽≦)/ どっかで、騎士団の衣装とか売ってないかなー(´-ω-`) 全力で買って、リリア達に着せるのに・・・って、サイズが合わないかー。
( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

明日はネタの補給ですか? あまりご無理はなさらないで下さいね。 私は今日の写真もいいと思うのですが・・・・まだまだ見る目がないという事かな(´-ω-`) 出張地獄もカウントダウンが始まっていると思いますが、無理は禁物ですぞ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

2013/06/01 (Sat) 21:38 | REPLY |   

やよい優  

土曜日もお仕事…お疲れ様ですっ!

ネモフィラの青、綺麗ですね♪
今月後半には、紫陽花の青を見ることができる…かな?

てぃかさんも、新しい子を連れて、紫陽花撮影…ですよね?
今から楽しみですー!

2013/06/02 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   

きたみん  

こんばんは♪
アスナさんとマフユちゃん、ご到着おめでとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!

てぃかさんも春一番の丘に!
同じ時期、同じ場所で撮影されておられたかと思うと嬉しいです。

マフユちゃんとの野外撮影、楽しみにしております(*´∇`)ノ♪

2013/06/03 (Mon) 00:06 | REPLY |   

きゃりこ  

手抜き仕様なんて言っても花の写真とか、やっぱり綺麗なものには癒されます(*^ω^*)

DDっこさん、やっぱり迫力ありますね(〃ω〃) こういう言い方正しいかわからないけど、人間並の存在感あります^_^;

2013/06/04 (Tue) 10:10 | REPLY |   

Leave a comment