月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

アスナお迎え(笑)

 おはようです。アスナお迎えしました(笑)・・・・。すいません、DDアスナは、6月上旬まで、お預けです。ねんどいろのアスナがワゴンセールにいたので、救出してきました。先々週に帰宅したときに、アゾン大阪、家電量販店をウロウロしたときに見付けて、DDアスナと共演出来るかなと? この時は、抽選前なので気が早すぎますけど(笑)

DSC00530d600.jpg

 ソードアートオンラインは、昨年、一番繰り返し見た作品です。思い入れの深いエピソードは、4話の竜遣いのシリカ。シリカも可愛いのでMDD展開あるかな?

 2、8、9話、キリトとアスナのボス戦は、手に汗握る展開で、盛り上がった。10話の団長との対決に、アスナとキリトのラブラブ急展開。アインクラッド編13話、最終話のキリトとアスナの苦悩と決断。オンラインゲームを舞台にしたアニメと思いきや、なかなか盛り上がりと人間ドラマで面白かったです。DDアスナのお迎え前に、もう一度、アインクラッド編を一気見しましたよ。

 さて、DDアスナは、出張が終わる頃に来るはず、楽しみです!!Web抽選は4戦3勝と、かなりの勝率です。モエちゃん、ナツキ、アスナときてますからね。運がいいですけど、今年の後半戦の運も使ってしまったような気がします・・・。今年後半戦大丈夫でしょうか?


 では、ここからお返事です。


げるさん

 人によって好みもあるので、頭身は難しいですね。てぃかは、子供っぽい感じがする21cmが気に入りました。23、25cmはニーモで活躍中です。


ミランダさん

 プチ姫可愛いです。サイズ感は、明後日ぐらいに頭身を比較した写真を撮影したので、紹介しますよ。どんな感じか、参考になればいいのですけど。名前は、まだ決めてないので考え中です。双子を生かした名前にしたいです。

 お迎えは、我慢したいけど我慢の限界がありますね(笑) 最初は一人でいいと思っていたのが、2年で二桁・・・、お互いに気をつけましょう。今年は、財布的に限界を突破したので、余程の事がない限り、大きい子は無理です。たぶん(笑)


みちやさん

 さすがに、1/1は無理ですね。けど、1/1は趣味の範囲をこえてるような気がしますよ。


やよい優さん

 ドールの服は、すでにタンスの一段を占有中です(笑) でも、1/3のこの服は場所をとりますが、小さい子は、百均のプラケースぐらいで収まってます。季節の服は買わないつもりなので、たぶん大丈夫。たぶん、たぶんですど。

 少ない写真を、たっぷり数回に分けたので、似たような写真ばかりをブログに載せたような感じですが、喜んでもらえたなら、よかったかな? 仕事は、解決策が出来たので、後は正式な部品待ち状態です。夏からの製産に間に合いそうで良かったですよ。これで、年末に・・・・・。

 五月末と言えば、バラが咲いているんですよね。間に合えば撮影に行きたいけど、バラも咲いちゃうと二週間ほどで散るので、間に合わないかな? やよい優さんのお休みの成果を期待してます。


てんちゃん

 体調の心配ありがとうです。来週で出張生活も終わりに出来そうで、ちょっと、嬉しかったりします。早く通常の生活に戻りたいです。


きゃりこさん

 野外撮影楽しいですよ。特に可愛く撮影出来たときの、嬉しさと言えばハンパないです。ブログにアップしたり、Twitterにつぶやきの連続です(笑)

 小さいも可愛いですよね。予算に限りがなければとか、置き場所が無限にあれば、どんなにいい事かと思いますけどね。現実的には無理ですけど。待てば待つほど、可愛い子が出てくるので、底が見えないのが、ドール沼なんだと、最近思うようになってきましたよ。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2013年DD

0 Comments

Leave a comment