月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

今頃ですけど、Fate

 おはようです。久々にゲームをプレイ中です。長期出張にあわせて、前半戦は、初音ミクProjectDIVA f、後半戦をFateをプレイ中です。

DSC00522d600.jpg

 初音ミクのゲームは、バリバリのリズムゲームですね。スッカリ、ぬるゲーマーの手先にはイージーモードでも手こずる始末。それでも、慣れると、ドンドン進んでとりあえず、ノーマルモードではクリアしてます。三月末からプレイして、ゴールデンウィーク前まで、遊んでました。

 後半戦は、Fateです。DDでもおなじみのオルタさんが出演してます。でも、このFate・・・、知ってましたけど、ゲームと言うより、小説ですよね。絵と音がでる小説です。一応、昨年、映画版Fate見て、続きでテレビシリーズのDVDを見ているので大筋は知っているはず・・・・・、と、思ってましたけど、やっぱり原作は、深みがありますね。映画、テレビでは語ってない部分が、いっぱいです。読破にも時間がいりますけど、面白いです。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。