月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

まどか、お迎え中

 おはようです。とどまることを知らない。お迎えラッシュ!! てぃかの財布は、無限に諭吉様が増える魔法がかかっているのでしょうか? まぁ、そんな訳ないのですが、出張中、ホテルとコンビニ、客先を往復する日々。あまりお金を使う暇もないし、飲み会もないし、撮影にもいかないのに、なぜか、小さい子が増えていきます(笑)

DSC00528d600.jpg

 まどかマギカは、2011年冬アニメですね。可愛い絵柄の魔法少女と思いきや、重厚な物語に、グイグイひきこまれました。昨年、テレビシリーズをまとめた前後半の映画が公開され、来月にDVD、BD発売、もちろん、BD版を予約済みです。今年の後半に、新作映画もひかえてますから、期待してます。

 MDDでマドカが出てきたら、びっくりなんですけど、そんな、サプライズ展開はボークスにないかな?


 あっ、そうそう、長かった長期出張。本日で完了です。やっと、ホテルとコンビニと客先を往復する生活から解放されますよ。また、ユキノ達を連れ出して、撮影再開できるかな?


応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 ドール

- 5 Comments

さくらす  

おめでとうございます~~

こんにちは、また来てしまいました(*´v`*)
自分のブログのコメント欄、アメーバ会員のみの設定のままにしておりました;
せっかくお越し頂いたのにすみませんm(_ _)m
会員以外の方でもOKなように設定し直しましたので、もしまた
お暇な際にでも足跡を残して頂けると太鼓叩いて喜びます(笑)

おおおお、お迎えラッシュですね~~~おめでとうございます!
アスナさんにまふゆちゃんにまどかちゃんとは……やりますね!(笑)
どの子も可愛すぎて眼福でございます♪
これからも素敵なお写真を楽しみに通わせて頂きます(*^_^*)

長期出張もお疲れ様でした。ごゆっくり休まれてくださいね。

2013/06/06 (Thu) 17:05 | EDIT | REPLY |   

リリアスキー  

出張終了!! お疲れ様でした!!! 
そして直ぐにアスナの撮影!? すごいぜ!!てぃかさん!! 超人だね!! ポカ━(;゚д゚)━ン

まどマギは・・・・“まみる”がトラウマもんな私。 絵は可愛いのに・・・まあ、監督さんだか脚本家さんだかが、“それ系”をよく書く人だったようなので・・・ある意味期待通りでしたね。(´-ω-`) 

お迎えラッシュで、まどか・・・・ってことは、まさか、アゾンの1/3ハイブリットかぁ!?と、ドキドキしましたよ(汗) 流石に財布がきついのでは!? と思っていたら

オチビちゃんだったのねー(´・ω・`) うれしいような、悲しいような。

ま、私の妄言は置いておいて ( ̄▽ ̄ノ)ノポイッ 出張お疲れ様でした。 緊張が抜けて風邪を引かないようにして下さいね。

2013/06/06 (Thu) 22:40 | REPLY |   

みちや  

>てぃかの財布は、無限に諭吉様が増える魔法がかかっているのでしょうか?
/人◕‿‿◕人\<訳が解らないよ。

と言う茶番はさておき、出張お疲れ様でした。ノシ
tでアスナ嬢の勇姿も拝見しました。 
剣装備カッコイイ(´・ω・`)  中世好きとしては憧れます。

2013/06/07 (Fri) 01:19 | REPLY |   

てんちゃん.  

おはようございます

出張の終了、おめでとう?ございます
体調を崩されることもなく済んだようでなによりです♪

2013/06/07 (Fri) 07:30 | REPLY |   

やよい優  

出張生活終了、おめでとうございますっ!
無限に諭吉様が増える魔法…あったら私のお財布にも掛けて欲しいですー(笑)
まあ、使わないのが貯金の鉄則ですよね。それじゃ、つまらないけど…。

紫陽花は、てぃかさんのところも、6月半ば以降でしょうか?
私は、そのあたりめがけて、お休みを取ってます♪周りに宣言もしてます。
てぃかさんの紫陽花撮影ラッシュも、楽しみにしてますね。

2013/06/07 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

