月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

閃光のアスナ!!

てぃか『おはようです。今朝は、先週末にお迎えした。閃光様をご紹介』
アスナ『・・・』

DSC04295c800.jpg

てぃか『はぅ・・・副団長様、お迎えしました!!』
アスナ『・・・(怒)』

DSC04299c800.jpg

てぃか『痛いっす、刺しちゃダメです・・・アスナ様を』
アスナ『もう、アスナでいいわよ!!』

DSC04302c800.jpg

てぃか『あっ、いいの呼び捨てにしちゃって。では、改めまして、アスナお迎えしました!!』

 はい、久々に原作風の小芝居を挟んでみました。DDのお迎えは、昨年のナツキ以来ですから、約10ヶ月ぶりですね。今回お迎えしたのは、ソードアートオンライン、血盟騎士団 閃光のアスナです。

DSC04304c800.jpg

 血盟騎士団のアスナと言えば、この衣装ですよね。他のブログで胸の防具、足の防具を着けている姿はおなじみなので、胸の防具は無し、足は普通にショートブーツを履かせています。胸の防具がないと、胸がすごい強調されますね。服が体にピッタリサイズですから、余計にそう見えますよ。

DSC04305c800.jpg

 ウィッグは、サイドに編み込みがある特徴のあるウィッグ・・・野外撮影に向かないかな? スカートの様なマントには、針金が入っているので、マントの形状が保たれるのですが、野外撮影では風になびく姿がいいなぁ~と思うので、野外撮影前に針金を抜くかな。

 来週末には、野外撮影に行きたいので、出来れば晴れてほしいなぁ~。


応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2013年DD

- 2 Comments

リリアスキー  

アスナ来たーーーーーーーーーーーーーー!!( ≧▽≦)/ 
イーーーーーーーーーーエーーーーーーーーーーイ!!

服の再現度、本人の可愛さ、半端無いですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
これはいい買い物では? まあ、相当拗ねていますが・・・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも誤算だったのは・・・胸!? あかん・・・リリアじゃ、あかんよぉ・・・(´-ω-`) これではブカブカですよー(´-ω-`) あの大きさじゃあ・・・リリアはあかん・・・
( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

我家もそうですが、アスナも服難民決定でしょうか!? ただ、あの『閃光』様ですからねぇ・・・・チクチクされないで、ぶった切りされるかも・・・((((;゚Д゚)))) 

てぃかさん、大丈夫か!?

2013/06/05 (Wed) 21:40 | REPLY |   

きゃりこ  

リリアスキーさんの言うとおり、閃光様の胸、破壊力ハンパないですねΣ(゚д゚lll)
うーん、やっぱり1/3っこいいですなあ!!

2013/06/10 (Mon) 16:03 | REPLY |   

Leave a comment

