月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

今年の応募作品はどうするの?ボークスDDフォトコンテスト

DSC04231c800.jpg

 こんばんわぁ~です。すでにお気づきと思いますが、今週のてぃかのブログは縮小運営中です。長期出張が終わって、やっぱり肩の荷が降りたと言いますか・・・疲れが出てきたと言いますか・・・少し鋭気を補充中でございます。

DSC04227c800.jpg

 折角、お迎えしたルルナちゃん、マフユちゃんにアスナがいるので、とことん撮影に行きたいところでありますが、しばらくお待ちを・・・(泣)出来れば、月に一度は風景を活かした撮影にお出かけしたいところです。今年は、1月の万博公園の落ち葉、雪景色、3月の明石海峡公園、淡路花さじきぐらいしか、風景を活かした撮影が出来てない・・・orz、なんてこった!!!

DSC04234c800.jpg

DSC04243c800.jpg

 こんな事では、今月のボークスさんのDDフォトコンテストに応募できないじゃないですか!! と、思いつつ、今年はお題は、ほぼフリーですから、とりあえず撮り貯めた作品から数点応募してみました。ボークスドレス限定コーデ部門だけは、撮影に行かないと無理っぽいので、今月中にアスナで撮影したいと思ってます。

DSC04251c800.jpg

DSC04250c800.jpg

 昨年は12点応募(ちなみに昨年の様子は、でぃあずさんが紹介してくれました)して、すべて落選(泣)けど、5作品は秋葉のボークスさんの階段に貼ってあったようです。今年は何枚行けるでしょうか?

・・・、秋葉原ボークス展示狙いかい!って、突っ込みがありそうですけど、まさにその通りです(笑)

DSC04237c800.jpg

 しかし、今年の前半戦は、アゾンさんのリリアちゃんでいっぱい撮影してますね・・・。ルルナちゃんが来るから、書き目の子の練習ばっかりしてました。春先で応募できるいい写真が見つからにゃいです。



 でも、ルルナちゃん、リリア、ツキナちゃんの絵も綺麗に撮影出来ている。もったいないので、ラジオ会館フォトコンテストにも応募してみました。どちらも七月に結果がわかります。ノンビリ寝て待ちましょう(笑)

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2013年オビツ

2 Comments

げる  

楽しみです

秋葉に展示されたら教えてくださいね。
見に行きます。

先の和装コンテストでは、ブログやtwで
拝見したことのあるお嬢様が大半で
ちょっと笑えました。

死のロード、長かったですね。
お疲れ様でした。

2013/06/13 (Thu) 17:49 | EDIT | REPLY |   

リリアスキー  

やっぱり、てぃかさんレベルならコンテストとか目指しますよねー(^0^)/

私は問題外ですけど(´-ω-`)

フォトコンテストの結果が、吉報であることを唯祈るのみですね!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  果報は寝て待ちましょう!!

今はゆっくりのんびり生きましょう(^0^)/

2013/06/13 (Thu) 22:30 | REPLY |   

Leave a comment