月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

デコカを作ってきたよ

DSC00604d600.jpg

ルルナ「おはようです。今日は、最近イベントにお出かけしている てぃかさんがデコカを
作ったので紹介です」

DSC00606d600.jpg

 ネットで『デコカ』を検索してもらえば、ヒットします。デコカはいわゆる名刺ですね。普通の名刺に比べれば、大きさは半分ぐらい、紙質はしっかりとした厚みがあって高級感があります。

 表面はプロフィール、裏面の写真は7種類の写真を使ってデコカを作ってみました。注文枚数は48枚で1480円。初回は1000円引きなので480円と格安。

 今年、仕事が思ったより忙しいので休みが少ないのですが・・・。参加出来るイベントには、このデコカを持って、色々と声をかけていければと思ってます。イベント、撮影会でお会いすることがあれば、よろしくお願いします!!


応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2013年DD

- 5 Comments

きゃりこ  

デコカ、かわいいですね(〃ω〃)

ティカさんのデコカ全種類集めたくなりますよ(*^ω^*)

2013/06/26 (Wed) 11:42 | REPLY |   

でぃあず  

デコカ作られたんですね!
私もこの前ドルパに行った時にデコカを頂きましたが、名刺を持ってなくて
申し訳ない気分になりましたよ;;
値段も安くて簡単に作れるようなので、私も作っておこうかなぁ^^
いつかはてぃかさんの可愛らしい娘さんのデコカを貰いたいですね~
確かに全種類コンプしたくなりますw

2013/06/26 (Wed) 19:11 | REPLY |   

リリアスキー  

こんばんわ。月末+前期末処理+先週からの後片付けで忙しかった私です。゚。(゚Pд`q゚)゚。 でも、このデコカがあれば頑張れるかもー(*´д`*)ハァハァ

そのデコカは何処で売っていますか?(真剣) 通販しないのですか?
オッサン、幾らでも出しまっせーーーーーーーーーーーー(。+・`ω・´)シャキィーン☆
フルコンプは当然!! 
やっぱり、観賞用・保存用・布教用は必要ですからね!!

2013/06/26 (Wed) 21:59 | REPLY |   

やよい優  

デコカって、名刺なんですね。
前の記事で見て、「何だろう…?」って思ってました(笑)

なんだか、豪華な名刺ですー!
興味はあるけど、私がデコカを配る場面って、なさそうだから、作らないでおきます。

2013/06/27 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

きたみん  

こんばんは♪
どんどん広がるデコカの輪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!
次回お会いした時に、頂けるのを楽しみにしております。
出張、お気を付けて〜*´∀`)ノ♪

2013/06/28 (Fri) 23:41 | REPLY |   

Leave a comment

