月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ドールズミス戦利品

 おはようです。明日はアイドールなのですが、残念ながら、てぃかは出張で千葉にいます。いけなくて残念なのですが、まぁ、帰りに秋葉原に寄れるかもしれないので、ちょっと期待しつつ日程調整中です。出来ればDDフェスまで、長引かせたい所です(笑)会社からは『帰れコール』もあるので悩ましい・・・。

DSC00609d600.jpg

 あと、先週のドールズミスでは、姫サイズの麦わら帽子を買ってきました。DDサイズも欲しかったのですが、柄が気に入らなかったですね。あと、ヒマワリ柄のワンピースとか、気になったワンピースがあったのですが、サイズがSD・・・。迷ったのですが、ぶかぶかなのも気になるので、とりあえず断念。

 当日は、ののさん、きたみんさんに会場で合流。ドールに撮影小話と色々と楽しいお話を聞かせていただきました!! また、よろしくです!!


 では、ここからお返事です。


ののさん

 2週連続・・・明日もイベントに参加できれば3週連続でしたが、残念です。豊鄕の写真は、失敗ものも多いので、次回の課題も多々ありますよ。一番の反省点は、校舎の雰囲気を使えてない事ですね。光まわしを中心に考えたのがダメでしたね。次は、雰囲気を中心にしたいところですけど・・・室内と言っても暑いのがつらかったです(笑)


やよい優さん

 折角の一眼ですからね。交換するレンズを一本はお勧めしますよ。広角レンズは、明るいゆがみがないレンズは高いですけど。エントリークラスなら、数万ぐらいで買えますからね。広角10mmなら、別世界の構図撮影が楽しいですよ。レンズに数万は高いと言えば高いですけどね。コンデジが買えるし(泣)


きたみんさん

 小さい子はいいですよ。大きい子で撮影出来ない場所でも楽々です。お出かけカバンの、隅にぽんっと入るのもありがたいです。便利だけど、服は、なるべく季節感が無いものにして、服代を抑えてますけど(笑)


きゃりこさん

 デコカ、きゃりこさんがお迎えを完了したときは、いずれかのドールイベントでお会いしたいですね。てぃかは、年末ドルパに遠征予定です。

 リリアさん来月末か、それとも8月になるのか? 期待が膨らんできましたよね!!


でぃあずさん

 デコカ、あると会話の取っ掛かりがあって、便利そうです。口べたな てぃかにはありがたいツールになりそうです。是非とも、でぃあずさんも!! 一応、気が早いですが年末のドルパは遠征予定です。


リリアスキーさん

 デコカ・・・さすがに通販するほどのものでなく(笑)お仕事、忙しいみたいですね。先日も体調を崩されていたようなので、無理せずに休みを取ってくださいね!!

 けど、リリアスキーさんのハイテンションなコメントがないと、やっぱり寂しいですよね。


応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2013年オビツ

- 1 Comments

リリアスキー  

>リリアスキーさんのハイテンションなコメントがないと、やっぱり寂しいですよね。

この一言・・・・・私の永遠の宝物にしますーーーーーーーーーーーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

いやあ、オッサンはりきってしまいますね!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  私は昨日までが死闘でしたが、おかげで土日休みが取れました!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* まあ、帰ってきたら日付変わってましたけど(泣)

それにしても、てぃかさん・・・・辛いですねー゚。(゚Pд`q゚)゚。 イベント潰されたのは何回目ですか!? 東北はドールイベントが砂漠状態なので、辛さは似たようなものでしょうけど・・・・゚。(゚Pд`q゚)゚。 やはり、“出来る男”の宿命でしょうか!? 無念!!!!

今度は千葉の出張ですか。 千葉も広いですからねー(´-ω-`) 松戸・柏・幕張のような東京近辺なら“まし”ですが、てぃかさんの仕事柄、鹿島・成田・千葉あたりかも・・・・・((((;゚Д゚)))) だとしたら、東京に行くのも苦行ですな(汗汗) 日程調整で上手くDDフェスまで、長引かせて下さい。(。+・`ω・´)シャキィーン☆  

日程調整、上手くいくよう祈ってます!!←(そこかい)

因みに・・・・リリアとルルにゃんの戦利品は無いのですかー゚。(゚Pд`q゚)゚。 ま、姫ちゃんが可愛いから、目を瞑りますけどね(*´д`*)ハァハァ

( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

2013/06/29 (Sat) 22:25 | REPLY |   

Leave a comment

