月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

ラジオ会館ドールフォトコンテストに応募してみた

 おはようです。今日は七夕ですね。まだ、千葉にいるのですが、週中には帰社予定。出来れば、もう数日、出張を延ばしてDDフェスを見て帰りたいですね。理由はボークスのフォトコンテスト結果がみたいから!!

DSC02072c

DSC02644c.jpg

 今年は入賞出来るか、それとも秋葉原ボークスの階段でしょうか? 結果は来週末です。

 ボークスのフォトコンテストも気になるのですが、今年は、もう一つフォトコンテストがあります。皆さんご存じのラジオ会館主催の第一回ドールフォトコンテストです。ここにも てぃかが撮影してきた作品を応募してみました。応募が締め切られるまで、応募作品はひっそり・・・と思っていたのですが、ラジオ会館のフォトコンテストは一味違った。

DSC03045c.jpg

DSC06593b.jpg

 応募した作品は、即日ネットで公開されています。もう、誰がどの作品を出したか、丸わかりですね。てぃかも、同じペンネームで応募したので、注目していた人にはばれてますね。今日ここにアップした画像はフォトコンテストに応募した作品です。この作品から入賞出来るでしょうか? 結果は今月末頃にわかるかな?

DSC04208b.jpg

DSC09983b.jpg

 ちなみに、7月17日から、一般投票もあるので、てぃかの写真気に入った方は、投票をお願いします。「ラジオ会館ドールフォトコンテスト」投票してください。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 ドール・フォトコンテスト

3 Comments

やよい優  

ラジオ会館は知ってましたけど、ドールのフォトコンテストなんて、あったんですね。
…って、第一回だから、知らなくて当然ですね(笑)

てぃかさん以外の方の写真も見てましたけど…。
皆さん、レベルが高いんですね。
いくつかは、私の大好きな構図になっていたり、大好きなネタになっていたり…。

てぃかさんの作品、入賞できると良いですね☆

2013/07/07 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

リリアスキー  

こんばんわ。 ラジオ会館ドールフォトコンテストのサイト見てきました( ≧▽≦)/ いやあ、なかなかの力作ぞろい。 皆様方の、ドル沼の嵌りっぷり、愛情の深さに感嘆しますねー(´・ω・`)

清き一票を投票するのは勿論なのですが・・・・・どの写真に一票入れよう!?( ゚Д゚)どうすんべ!!!!!! てぃかさんの写真全部に投票できないものかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))) 投票日まで煩悶の日々が続きそうですー(´・д・`) 参議院の投票よりも重要だぜ!!←(投票しなさい)

それぞれの作品を見て、リリアシリーズのモデル率が高くてオッサンは至福の極みです。ああ・・・・リリア好きには天国ですが・・・選べなーーーーイ((((;゚Д゚)))) 優柔不断だなぁ、自分。(´・д・`)

2013/07/07 (Sun) 22:00 | REPLY |   

きゃりこ  

きゃりこもいつかはフォトコンテストとかに応募できるようになりたいなあ(≧∇≦)b とりあえずレベルアップしないとです^_^;

上位入賞なればいいですね(//∇//)!

2013/07/08 (Mon) 17:39 | REPLY |   

Leave a comment