月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

まふゆちゃんは、どうしたの?

DSC04265c800.jpg

 おはようです。今日は五月末にお迎えしたマフユちゃんです。出来れば、新しい衣装と新規撮影と行きたいところですが・・・。ホントになかなか仕事が落ち着きません。今年は厄年でしょうか?と、思ってしまいますね。

DSC04269c800.jpg

DSC04277c800.jpg

 撮影は、マフユちゃんをお迎え直後です。今日アップした写真は、お蔵入りしていた写真を発掘してきました。没にするにはもったいです。けど、いつもの てぃかなら、ドンドン撮影して新しい写真に押し流される予定でした。けど、押し流す作品が撮影にいけず・・・。

DSC04278c800.jpg

 そろそろ、まとめて撮影に行きたい気分ですが・・・。来週で、一山終わるはずなので、もうちょっと、頑張って楽しみは取っておくとしましょう。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2013年オビツ

- 4 Comments

リリアスキー  

うーむ。 こんな上物がお蔵入り危機だったとは・・・てぃかさんの目は中々に厳しいですねー(´・д・`)←(私が甘甘なの?)

でもいかんなー(´-ω-`) てぃかさんの家族が多すぎて、まふゆちゃんが一瞬解らなかった罠。 まだまだ私は修行不足です。(´-ω-`)猛省。

私もそろそろ、お迎えを自重しなければならないかな? お金もそうだけど、自分が把握できないくらい増殖させるのは・・・・でも、ハーレムも・・・夢なんだよナァー:;(∩´﹏`∩);: 

ハイ、ダメ人間です。猛省します。(´-ω-`) とりあえず言いたいのは、てぃかさんの“仕事厄”がなくなる事を切に祈っております。と言う事です。ハイ!

2013/07/10 (Wed) 23:03 | REPLY |   

やよい優  

お仕事、お疲れ様ですっ!

ご心配なく。こちらにも、なかなか仕事が落ち着かずに、単発の休みを利用するのが精一杯、っていう人がいます(笑)
真面目に、仕事が落ち着いたら…というか、秋ごろに、1~2週間、まとめて休みを取ってやろうかと画策中です。

てぃかさんは、お迎えしている子が、いっぱいいますからね。
撮影に出かけられる日が、早く来ると良いですね♪

2013/07/10 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   

きゃりこ  

いつもならこの写真もボツになっちゃうって、マジ勿体無いんですけど^_^; まふゆちゃんのパッツン前髪かわいいです(〃ω〃)

きゃりもねんどろ凛子ちゃんの服新しいの買ってあげないと(;´д`)

2013/07/11 (Thu) 16:20 | REPLY |   

ヒスイ氏  

ヒスイ氏です。

ひよもちゃんが抜けて、心も抜け殻になって、それでも時が少しずつ気持ちを落ち着かせてくれて、こうしてコメントをさせていただけるまでになりました。特に、こちらにお邪魔するのは、ひよもちゃんの印象が強く、どことなく腰が引けてしまっていました。
さて、どうもお仕事がお忙しいご様子。まあ、忙しいうちが華とも言いますが、それにしても幕張までいらしていたとは..。お時間ございましたらthieriさんたちにもお声を掛けて1杯と行きたいところでしたね。今月末はイドルですが、そこまで関東にいらっしゃるはずもないでしょうから、期待は秋のイベントラッシュでしょうか?そうそう、名古屋にでしたらDOLKさんに背景を納めましたので、機会がございましたら是非。って京都からでは遠すぎですね(汗)。 お忙しい中でもこうして可愛いお写真をアップされるモチベーションと楽しみ方、大好きです! でもお体にはお気をつけて。では、また参ります。

2013/07/11 (Thu) 21:23 | REPLY |   

Leave a comment

