月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

お気に入りの漫画は、これ!!

 こんばんわぁ、実は昨晩から、また、千葉に出張しています。相変わらずの出張ピークな状態ですね。年末商戦に間に合わせるには、そろそろ危ない時期になるのですが、間に合うのでしょうか? 9月頃から生産して、組み立て、検査、出荷・・・大丈夫か?

DSC00712d500.jpg

 仕事の心配は、半分ぐらいにして、てぃかのお気に入りの漫画が、遂に終わりを迎えましたね。2005年頃から読んでいたので、8年ですね。漫画のタイトルは『カペタ』 子供のころに、お父さんの仕事でカートレースに触れたことから、カートレースに参戦。一般人のレース参加は、資金的に常に劣勢。でも、チームと子供たちの知恵で苦難を乗り越えて、F1レースまで道のりを描いているレーシングスポーツ作品。男の子なら誰でも持ってる、勝ちと言う気持ちをストレートに描いている部分がお気に入りです。

 わくわくする作品が終わっちゃうのはさみしいですが、締めくくりがしっかりしているのも、やっぱりいいですね。


 では、ここからお返事です。


ヒスイ氏さん

 50人・・・の大所帯とは思いませんでしたね。てぃかは、紹介していない子を含めて、大10人+小8人ですよ。9月のドルショは、出張で無理かもしれないですが、ドルパはいけると様に下準備してます。ドルショも根回しはしてますが、出張になると、客先との調整が入るので、ちょっと難しいかもです。

 ヒスイ氏さんが京都に!!お持ちしてますよ!!夏の京都は、暑さの質が違いますから、お勧めしませんけど秋ごろなら、京都は見どころいっぱいです。


げるさん

 てぃかのドール歴は、かなり浅いです。まだ2年なのですが・・・すでに、5年ぐらいはまっている様な感覚です。野外撮影だけは、かなり頻繁に活動しているので、そう思うのかな? でも、イベント参加は、なかなか思うようにいかない感じですね。


応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 日記

1 Comments

リリアスキー  

改めまして、こんばんわー(^0^)/ 一回コメした後に記事の更新があってビックリ((((;゚Д゚)))) な私です。

本当は、まどか見れなくてご愁傷様です(´ω`lll) ってところですが、再び出張・・・お疲れ様です。(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>年末商戦に間に合わせるには、そろそろ危ない時期になるのですが、間に合うのでしょうか? 9月頃から生産して、組み立て、検査、出荷・・・大丈夫か?

本当に危険なスケジュールですね(冷汗) ブラックなスメルがプンプンします。一つトラブれば・・・・おおっ!!怖い!!((((;゚Д゚)))) お盆休み無しですかね!? そんなスメルもしますねぇ((((;゚Д゚)))) てぃかさん、大丈夫ですか!?

>カペタ
残念ながら、カペタに縁が無かった私(´ω`lll) てぃかさんの解説見れば凄く面白そうなのに・・・・惜しい!! レーシングスポーツは嫌いじゃないのですがねー(´-ω-`) 惜しい!!

2013/07/24 (Wed) 21:57 | REPLY |   

Leave a comment