月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

お勧めの小説はこれ!!『恋物語』

 こんばんわぁ~です。まだまだ、千葉県で仕事中です。7月中のライン稼働に間に合わせるべき、ハード回路書換中です。昔に比べればFPGAに、回路を焼くことが出来るので、楽ですけどね。相変わらず装置が、一軒家を通り越して、2階建てのハイツクラスなので、現地でしか修正できないのがもどかしいです。

DSC00714d500.jpg

 今日は久々に小説のご紹介です。数年前から読破中の『化物語』シリーズです。小説もアニメも、言葉遊びと、会話のノリが、とても楽しい作品です。言葉の意味にこめられた思いが、話を読み進めるとわかってくるあたりが、小説家としてはさすがだなぁ~と思わせてくれます。

 『化物語』『偽物語』『傷物語』『猫物語』『囮物語』『鬼物語』『恋物語』と読み進めているのですが、途中読み落としている作品もある。今年は最後の『終物語』あるので、全部読んでおきたいなぁ~と思っている・・・。けど、アニメ放送されているので、補完できるかな(笑)

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 日記

- 2 Comments

やよい優  

出張先のお仕事、お疲れ様ですっ!
現地に行かないとできない、というのは、もどかしいですね。
でも、それはそれとして、楽しむときは楽しんでるみたいで、さすがに旅慣れてますね。

レンズの助言、ありがとうございます。
単焦点レンズで広角撮影可能なもの、見つけました。…まだ買ってないけど、今度の給料日前時点で、残しておく額が決まりました!
今年は、残業と休日出勤が多い分、使う方が少なくて済んでいるので、来月末には買えそうです♪

2013/07/29 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   

てんちゃん.  

おはようございます
しばらくぶりに訪問させていただきました

相変わらず出張続きで、大変そうですね!
でも、フェスに行けたのはラッキーでした???

ゲリラ豪雨や蒸し暑さにはご注意を!

2013/07/30 (Tue) 08:14 | REPLY |   

Leave a comment

