月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

先月の忘れ物は?

DSC05066c800.jpg

 こんばんわぁ~、明日から無事に夏期休暇の方もいますよね。羨ましいです(笑)とりあえず、てぃかは、来週の水曜日14日から、盆休みとなりそうです。

DSC05081c800.jpg

DSC05086c600.jpg

 今日は撮影に行って、スッカリ忘れていた写真を公開です。撮影に付き合ってもらった ルルナちゃん に知られた怒られそうな一件です。この日は、雨が降ってきたので、イマイチ撮影枚数が少なくてお蔵入りしてました。

DSC05077c800.jpg

DSC05088c600.jpg

 今年の夏はDD陣営には、浴衣を着せてないんですよね。DDの浴衣が手に入らなかった事もありますけど・・・、時間的に浴衣を着せて撮影に行く時間がなかったことも大きいですね。お盆には、新入りのアスナと、もう一人ぐらい浴衣を着せて撮影に行きたいですね。

DSC05090c800.jpg

DSC05091c800.jpg

DSC05100c800.jpg

 さらに言えば、ルルナちゃんの浴衣姿も、再度リベンジですね。今回は雨が降っていたので、手持ち撮影でホントに似たような写真ばかりです。

DSC05106c800.jpg

DSC05112c800.jpg

 先日に紹介した竹林公園・・・、京都なので夜の八坂神社でもいいかな? でも、お盆は人が多いので、もうちょっと、先にするか?

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2013年アゾン

- 2 Comments

リリアスキー  

浴衣ルルにゃんを忘れるとは・・・・((((;゚Д゚)))) なんて罪な御方でしょう!!

こんな“雨も滴るいい女”を忘れるのはいけませんなー(; ̄▽ ̄)ノ" ま、雨に降られてしまえば、しょうがないですよね。 私は雨の日の撮影はやったことないので、偉そうなことは言えません。ハイ。

服や彼女等を濡らすのが嫌なんです。ハイ。( ̄。 ̄;)  

夜の八坂神社でリベンジですか!? それは是非とも見て見たいですね!! でも盆休みで無理をしてはいけませんよ(汗汗) いまだに、絶賛!!出張地獄なんですから。

2013/08/10 (Sat) 21:28 | REPLY |   

やよい優  

雨降る中の撮影、大変ですよね。
ドールを連れていない私でも大変なので、尚更だろうなぁ、と思います(笑)

でも、水滴がキラキラしていて、綺麗なんですよね。
最後の写真は、水滴がキラキラしているのが写りこんで、綺麗です。

お盆休み…私は変則で、14、15日と、21日です。忙しいです…。

2013/08/10 (Sat) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

