月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

ヒマワリの撮影に行ってきました!!

DSC05858c600.jpg

 こんばんわぁ~、今年もヒマワリの撮影に行ってきました。今回は、とりあえず近場です。お盆休みには、いっぱいのヒマワリで埋まっている場所に行って撮影したいです!!

DSC05859c600.jpg

DSC05862c600.jpg

 お盆を過ぎるとヒマワリの見頃を過ぎるかも・・・と、ちょっと心配ですけど。昨年も何度も撮影に出かけましたが、ヒマワリはベストと言える撮影が出来ていない。今年こそは!!と思ってましたけど、ちょっと残念です。

DSC05872c800.jpg

DSC05876c800.jpg

 今回は、いつもの撮影場所、植物園です。昨年は一カ所にヒマワリをいっぱい植えていました。今年のヒマワリは、道沿いに植えられていました。さらに違うのは、背丈が小さい品種ばかり植えられていました。てぃかの身長より大きい品種は無し。

DSC05865c600.jpg

DSC05866c800.jpg

 撮影はしやすいですけど、ちょっと、物足りない感じでした。お盆休みは、ヒマワリでいっぱいの場所に行くぞぉ~と思ってますけど、お盆休みも怪しい雲行きがあるんですよねぇ~・・・ゴールデンウィークの後半戦をつぶしたので、お盆は休みますよって、宣言中です。

DSC05888c800.jpg

DSC05890c800.jpg

DSC05913c800.jpg

DSC05916c800.jpg



応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2013年アゾン

- 5 Comments

やよい優  

きちんと休めると良いですね。
私は、とりあえず2日間+1日間で、別々に休みを確保しました。
何事も無ければ、ちゃんと休めるはず…。

夏は、やっぱり向日葵ですよね♪
いっぱい咲き誇っていて、抜けるような青空!
想像しただけで、ワクワクしちゃいますが、実際にいけるかは別問題…なんですよね。

2013/08/05 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ミランダ  

あらあら~何気にリリアさんが嬉しそうですねぇ~
黄色の浴衣も晴れやかで・・・・

向日葵・・・・ヽ(^O^)ノやはり力強くてイイです。

撮りたいなぁ~:;(∩´﹏`∩);:
でも、撮影って結構体力も必要ですよね・・・特に夏は

仕事が、今月は1日おきなので帰宅って寝てしまって起きると
午後5時くらいが続いてまして悲しいです。 ( T_T)

2013/08/06 (Tue) 02:02 | REPLY |   

げる  

おおっ、浴衣でも逆光!
透過光に浮かぶ色がビューテホー♪
夏らしい柄で可愛い(*^^*)

ひまわり、変わった品種もあるんですね。
けど、やっぱり普通のが一番『らしさ』が
ありますね。

2013/08/06 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   

でぃあず  

いいですね~向日葵に浴衣^^
それに逆光は勝利!ですね。
黄色の浴衣が向日葵にほんとにマッチしてますね~
向日葵はもうちょっといっぱい咲いてた方が絵になるでしょうかね。
そういえば私はまだ浴衣撮影してなかったです。
来週辺り浴衣で向日葵撮影にGO!かなw

2013/08/06 (Tue) 20:40 | REPLY |   

リリアスキー  

いやあ・・・・絶賛癒され中な私です。ヽ(^o^)丿
こちらは向日葵はまだまだ咲く気配がなしなので、こんなに力強く咲いてくれるのは何時の日か(´-ω-`)

平年ならとっくに咲いていて、小岩井農場の向日葵はいい名所なんですがねー(。+・`ω・´)シャキィーン☆  いや、惜しい。

それにしても・・・・浴衣はいい。 ていうか、こんなに浴衣が自分のツボとは思わなかったです。((((;゚Д゚)))) 銀リリア用の浴衣・・・買ってしまおうか!!

2013/08/06 (Tue) 22:40 | REPLY |   

Leave a comment

