月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

もうすぐ1000ブラボー?

 長かったです。ドール写真を撮影し始めて、そろそろ二年。使ったカメラがNEX3から始まった。ブログで写真を公開しながら、自分で『いいなぁ~』と思える写真を、一眼レフ写真投稿サイト『ソニーαCafe』に投稿していました。このサイトでは、写真に対してのコメントももちろんあります。FC2で言う拍手と同様に、ブラボーで写真を評価出来ます。

arufa2013_08.png

 てぃかの公開してるギャラリーで、ブラボー、コメントもらうようになって二年。途中、初の交換レンズを購入したり、本体をNEX3から、NEX5Nに買い換えたりしながら・・・二年。ついに念願の1000ブラボー達成が見えてきました。これを書いている時で992ブラボー。あと、一枚の写真投稿で達成出来そうです。今月中に1000ブラボーを達成したい!!

DSC06507c800.jpg

 念願の1000ブラボー達成は、どの写真を投稿しようか?現在考え中です。ちなみに、αカフェの評価で言うと、まだまだ道半分なんですけどね・・・。

0~99 bean  Membro(メンブロ)
100~499 bean Barista(バリスタ)
500~999 bean Cuoco(クオーコ)
1000~2499 bean  Padrone(パドロネ)
2500~4999 bean  Direttore(ディレトーレ)
5000~14999 bean  Veterano(ベテラノ)
15000~24999 bean  Maestro(マエストロ)
25000 bean以上  Campione(カンピオーネ)

 Campione(カンピオーネ)を達成するには、あと何年かかるのかな? ちなみにVeterano(ベテラノ)から上は、まだ、誰もいませんけどね。一桁違うし!!

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 αカフェ

1 Comments

ヒスイ氏  

ヒスイ氏です。

てぃかさんなら、その上だってすぐですよ!!
だって、撮りたいって気持ちがすっごく伝わってきますから!
普通、そんなに忙しかったら写真どころじゃなくなりますよ!なのに帯同もして。すごいことですよ! まずは目標達成に向けてですね! そしてその上も
絶対いけますよ!応援してます!!

2013/08/16 (Fri) 21:52 | REPLY |   

Leave a comment