月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

ばっさり切り捨てました

 こんばんわぁ~です。世間様と同様に、てぃかも夏休み突入中です。お盆なので明日から実家に帰ってきます。その前に、夏休みですから、前から進めてきたことを一気に終わらせる勢いで一日かけてみました。

 出張から帰ってくると、少しずつ進めて来たのが部屋の整理です。二年ほど続いているドールの野外撮影。二年で、ウチの娘達も大所帯に・・・。こんなはずでは無かったのですが、ついに置き場に困るほどになったのが六月のアスナのお迎えですね。

DSC06354c800.jpg

 棚を買って新たに置き場所を新設・・・。と言う訳にはいかない。部屋の荷物は、今の置き場所に収まるだけにすると決めている。じゃ、数年使っていない物を整理するかなぁ~と、押し入れの中から、不要な服、ゲーム機、ゲームCD、カバン、PC機器を整理。捨てる物、リサイクルショップに持っていく物と分けて、増えた娘達を飾る場所と、ドール服の置き場所を確保しました。こうしてみると、なかなか壮観な眺めですね。

DSC06352c600.jpg

 DDメンバーは今年、時間がなくて浴衣を着せてあげられませんでした。九月頃から、まともに野外撮影を復活できそうです。置き場所を確保してから、九月以降に使えそうな衣装に着替えさせました。

DSC06353c800.jpg

 アゾン、Paraboxメンバーも同じように、着替えてもらいました。ちょっとゆったり目にスペースですけど、これが冬服になると、以外と場所が狭くなるので、これ以上の増員は無理っぽいですね。ドールイベントに行ってもお迎えしない鉄の心を持たないといけませんね。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 ドール

5 Comments

ミランダ  

こんばんはですぅ~( ゚∀゚)・∵.
いやぁ~、豪華な豪華なメンメンです。(((o(*゚▽゚*)o)))
大きさの違いも良くわかりますねぇ~

しかし、スゴイなぁ~・・・・これだけの全体写真なのにソレゾレの個性がバッチリじゃないですか。

うわぁ~、かわいいなぁ~(꒪﹃꒪)人(꒪﹃꒪)ジュル

2013/08/14 (Wed) 22:16 | REPLY |   

リリアスキー  

改めましてこんばんわー(^0^)/
豪華な面子+RGガンダムにまほろさん・・・・ ああ・・・・ガンダム売られそうな予感がするよー(´ω`lll)

私はガンダム売りましたけどね(´-ω-`) 

>ドールイベントに行ってもお迎えしない鉄の心を持たないといけませんねぇ~。
私の心はゴムのように柔軟です。ヽ(^o^)丿 おかげで部屋をドンドン侵食しています。ドルドル以外はバッサリ出来そうですけど。 まだまだ、てぃかさんの域にはとおいですねぇー(´ω`lll)

短い夏休みでしょうが、どうぞごゆるりと。

2013/08/14 (Wed) 22:26 | REPLY |   

げる  

オビツ11のチビっ子と、ぴゅあにーもな子たちが
写っていませんね。

特に11は増員を見越してスペースを確保済み
と見たwww

2013/08/14 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

てんちゃん.  

おはようございます

いいなぁ・・・夏休み
病院はお盆は関係なく、何となく静かではありますが、
いつもと変わらぬ仕事をこなしています

私が切り捨てられないのは服と本!
これが困ったもんです・・・

2013/08/15 (Thu) 07:25 | REPLY |   

やよい優  

タイトルだけ見たときは、ついにお迎えしたコの誰かを切り捨てたのかと思って、ビックリしましたー!

でも、ドールがいっぱい並んでる様子を見ると、やっぱりビックリです…!
それでも、多分、全員写ってはいない…ですよね?
なんか、見たことあるコが見当たらないし…。多分切り捨てたわけでもないだろうし…。

ルリ渓…もう行き方とかも調べてみました(笑)私って、単純?
頑張ってバスで行ってみるかもしれません。あまり車の運転は得意ではないのです…。

2013/08/15 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment