月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

ドルショへゴー?

DSC00755d600.jpg

 こんばんわぁ~です。姫路の出張完了で、二時間前ほど前に帰宅しました!! 明日は無事にドルショに突貫したいと思います。少し忙しかったので、ドルショには12時前頃ですね。ドルショでは、先日、越前海岸で無くしたDDの靴の補充をしたいですね!!

DSC00756d600.jpg

DSC00757d600.jpg

 あと、ブログでお世話なっている方に挨拶できれば思ってます。関東方面には、初参加ので挙動不審者に見えるかもしれませんけど、よろしくです。まぁ、ただの30過ぎのおじさんですけどね。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 日記

2 Comments

リリアスキー  

改めましてこんばんわーヽ(^o^)丿  そして、京都におかえりなさい。 そしてまたドルショへ行ってらっしゃいーヽ(^o^)丿

いやー、忙しいですねぇ。てぃかさんは(´ω`lll) こんな可愛いオチビちゃんズを置いて、また突貫ですか? まあ、てぃかさんが突貫している間、私がオチビちゃんズを愛でていましょう!!(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

オチビちゃんズが遊んでいる(?)丸いモフモフした物体が気になりますが、それは置いておいて(=゚ω゚)ノポイッ
関東方面のドルショデビュー、存分に楽しんできて下さい。 私も関東方面なら日帰り可能ですから、参戦したいですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆  その為にはせっせとお金を貯めなければ・・・・・

以上、盛岡から30過ぎのオッサンコメでしたーヽ(^o^)丿  いってらっしゃいませーヽ(^o^)丿

2013/08/31 (Sat) 22:47 | REPLY |   

げる  

おいでになれるんですね(^-^)
自分は、午後から『マタ半卓』にいる予定です。
よろしくお願いいたします。

予報では、全国的に雨で、南関東だけが曇り時々晴れなんですね。
最高気温が35度…今日もそうでしたが、暑さがぶり返してます。
会場は暑そうなので、水分補給をこまめにしないとですね。

2013/09/01 (Sun) 01:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment