月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ドールショーに初参加

DSC00774d800.jpg

 こんばんわぁ~です。本日は一年越しのドールショーに初参加してきました。昨年から『行く行く』と言っていて、関東開催のドールショー、ドルパとも不参加なっていました。しかし、ついに目的達成出来ました。詳しくは後日、ブログで紹介したいと思います。

DSC00792d800.jpg

 当日は、黄色のストライプ模様のワンピース姿のツキナちゃんと、双子の瑞姫と瑠璃姫の三人で参加。会場ではドルショの目的の一つ、DD向けドレスを買ってきました。靴も欲しかったのですが・・・いい物が見つからなかったです。

DSC00793d800.jpg

 さすがに前日まで姫路出張、帰宅して一日寝てから、朝9時から、東京行きの新幹線に乗って日帰り。一連の出張と思って行動しましたけど、さすがに帰りの新幹線は気がついたら、名古屋に到着してました。寝過ごしたら新大阪まで行っちゃいますから、危ない危ない(笑)


会場で、てぃかと色々とお話をしてくださった方々、ありがとうです。
ただのおじさんなのに、皆さんの暖かいお言葉が嬉しかったです。


応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 ドールイベント

- 4 Comments

nabetomo  

こんばんは

遠路はるばるお疲れ様でした
自分もてぃかさんと会って、お話しできて嬉しかったです

2013/09/01 (Sun) 22:17 | REPLY |   

リリアスキー  

遂に『行く行く詐欺』が終了ですね!ヽ(^o^)丿  凄まじいスケジュールですが、苦にすることもなく平然と書いているてぃかさんが素敵過ぎます。(`・ω・´)

一枚目の写真で、ドルショの熱気を感じますね。今度は私も参戦したい!!そして私が『行く行く詐欺』をしそうな予感・・・・((((;゚Д゚)))) 机の上に並んでいる中に一人、ズッコケている水色ツインテのオチビちゃん一人・・・これもご愛嬌ですかね?

そして箱入りオチビちゃん。一箱で効率よく運ぶとなれば、ああいう収め方になりますが・・・シュール臭が半端無いです(´ω`lll)
DDの戦利品、ゲットできる幸運な娘さんは誰かな? 気になります(・´艸`・) 

2013/09/01 (Sun) 22:58 | REPLY |   

ヒスイ氏  

ヒスイ氏です。

遠いところお疲れ様でした。
お会いできてほんとうにうれしかったです!
ツキナちゃん、瑞姫ちゃん、瑠璃姫ちゃん、とっても可愛かったです。
ご本人も優しくて温かくて、笑顔の素敵な思った通りの方でした。
ほんとうにお疲れ様でした。ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

2013/09/01 (Sun) 23:14 | REPLY |   

げる  

ツキナちゃん、瑞姫&瑠璃姫の双子ちゃんと
会えて嬉しかったです。

もちろん、てぃかさんとも。

卓へのセットの仕方一つ見ても、ツキナちゃん
は、しっかりとポージングされていて流石でした。

またお会い出来る日が楽しみです♪

2013/09/02 (Mon) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

